人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CAFE 木と本 @佐賀市

CAFE 木と本 @佐賀市_c0351235_19413052.jpg

🔺
🔺
🔺
🔺
🔺




CAFE 木と本 @佐賀市_c0351235_19424443.jpg

『天井まで本棚ですね』





選んだランチは・・

CAFE 木と本 @佐賀市_c0351235_19433825.jpg
玄米むすび サンドする具材をひとつ選びます

ささみ サーモン 豆腐キノコ

おかあさんは ささみ
二女は 豆腐キノコ

一個交換して2種を味わう




食後のドリンク

➕70円でドーナツ

数種類味があってこれは黒ごまきな粉


CAFE 木と本 @佐賀市_c0351235_19443986.jpg



お昼はだいたい冷蔵庫の残り物

たまにはゆっくり

Cafeでランチ

気分もリフレッシュ

体にやさしくとってもおいしかったです

ごちそうさまでした🙏










にほんブログ村 猫ブログ 猫 一戸建飼いへ
にほんブログ村
Commented by milknyan1 at 2015-10-21 08:59
おはようございます( ´ ▽ ` )ノ
イイネをありがとうございました!
なんて素敵なお店とごはん(#^.^#)良いですね♪
でも、一番は猫ちゃんの表情。優しい眼差しにホッコリ致しました!
Commented by 7saikaranocherry at 2015-10-21 09:52
milknyan1様。
おはようございます🙋
人に作っていただいてお茶碗も洗ってもらうこの喜び。
そしてこののんびり空間。最高ですね😉

窓辺の日差しが気持ちよくなってきました
夏の間は避けてましたが今日はここでお昼寝のようです😽
Commented by katcat2121 at 2015-10-21 09:59
うほほぉ~♪ イイ棚ですね!
壁一面の棚って 憧れます!
猫たちにとっても イイ遊び場になりそう~♪
棚型キャットタワー? 猫専用高層マンション?(わ)
Commented by 7saikaranocherry at 2015-10-21 10:52
katcat2121様。
大きな窓 高い天井 自然光
食後は本を片手に寝てしまいそうです😄
猫はまず登るでしょうね~
で 降りれなくて人間が迎えにいく・・!щ(゜▽゜щ)
Commented by mizbooboo at 2015-10-21 12:40
こういう時間 大切ですね♡ すごく新鮮です!(^^)

そして外の景色を見ながら食べるのも、いいですね~♡
写真を見ていて ほっこりしました(^^)♪
Commented by 7saikaranocherry at 2015-10-21 13:35
mizbooboo様。
お客さんの入りも適度で騒がしくなく
静かでいいんですよ~
なんと二階はヘッドスパ😊
頭もスッキリする癒されスポットですね♪
Commented by momoiro_mizuiro at 2015-10-21 21:58
こんばんは。CAFE木と本に行かれたのですね。私も、このカフェ大好きです。

ランチは美味しいし、お店の方がお客さんのところに来ないせいか、ゆっくりと過ごせますし。

ここの本棚を見て、猫が好みそうだなぁって、全く気づいていませんでした。さすがですね(^^)。
Commented by 7saikaranocherry at 2015-10-22 06:40
momoiro_mizuiro様。
たまに佐賀でお昼を食べる時は いつもは母が一緒なので
玉屋の桔梗
二女の用事がない休みと母のデイサービスと私が来る日が珍しく重なったので
連れていってくれました😊☕

猫は高いとこ好きですからね😻
ここはいい遊び場所になります。棚にいろんな猫が寝てたら最高です😄
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by 7saikaranocherry | 2015-10-21 07:42 | Comments(8)

福岡⇄佐賀を毎週車で行ったり来たり 介護猫チェリーの活躍 家族のこと 旅行 美味しいものを綴ります。


by cherry