人気ブログランキング | 話題のタグを見る

立派なイカ耳。


『チェリーちゃん、イカ耳見せて~』


そんなの簡単簡単!

立派なイカ耳。_c0351235_07590065.jpg


ハイ! イカ耳です!



立派なイカ耳。_c0351235_07593809.jpg





こっちの角度からも見てください。

立派なイカ耳でしょ034.gif





立派なイカ耳。_c0351235_08000710.jpg





イカ耳をかっこいいと思ってるおかあさん。

これは警戒してたり不満だったりの表現なんですよ。

こんなとき手を出したら猫パンチ🐾💢しちゃいますよ



今、朝の8時半過ぎ

朝のカリカリは9時とおかあさんは決めてます。


でもね機械じゃないからわたしのお腹がその通りに食べたくなるとは限りません。



今日はもう食べたいんです!

早くカリカリ出してよ!の抗議のイカ耳です045.gif


















にほんブログ村 猫ブログ 猫 一戸建飼いへ
にほんブログ村
Commented by asami99y at 2015-08-28 10:54
こんにちは~
笑笑
本当に立派なイカ耳・・・
不満のチェリーちゃんごめんね(泣)
私はその立派なイカ耳を見ても、かわいくて癒されてしまい思わず噴き出してしまいました♪♪
Commented by 7saikaranocherry at 2015-08-28 13:03
asami99y様。
こんにちは~😊
立派でしょ♪
シャキーーーンって反ってます↗
カリカリ出してもらうまでにらめっこが続くんですよ😅
Commented by tokidokitasu at 2015-08-28 22:56
あはは、このイカ耳はりっぱですね~
お腹がすくと ヒトもイライラしますものね。
チェリーちゃん、カリカリもらえたかな?
Commented by niwatorineko at 2015-08-28 23:44
私もイカ耳はカッコいい&かわいいと思ってしまいます。
立派なイカ耳だねーと褒めてあげたい(^^)/
Commented by 7saikaranocherry at 2015-08-29 06:27
tokidokitasu様。
イカ耳ラインが美しいでしょう~😊
さわるのも好きなんです。
15分早かったけどカリカリ準備しました🍚
Commented by 7saikaranocherry at 2015-08-29 06:38
niwatorineko様。
ねっ♪かっこいいですよね😆
いろんな動きが面白くて
耳だけ見てても飽きません😻
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by 7saikaranocherry | 2015-08-28 09:14 | Comments(6)

福岡⇄佐賀を毎週車で行ったり来たり 介護猫チェリーの活躍 家族のこと 旅行 美味しいものを綴ります。


by cherry