人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ここにいますが、なにか?

おかあさんが呼んでますね~
       
        

        
           『チェリー~~~どこ~~~?どこにおると~~~?』


     

ヒョコッ!
ここにいますが、なにか?_c0351235_14324123.jpg

『テレビの裏で何してるの?005.gif



ちょっと行ってみたかっただけです。













にほんブログ村 猫ブログ 猫 一戸建飼いへ
にほんブログ村
         いつもポチ&イイネ ありがとうございます。
Commented by mugichokochan at 2015-06-28 14:54
チェリーちゃんも?
なんでテレビの裏が好きなんでしょ(^^;)
うちもテレビ裏でケンカしてるし(笑)
Commented by 7saikaranocherry at 2015-06-28 16:49
mugichokochan様。
場所取りのケンカかな😄
テレビ裏の魅力はなんなんでしょうね?
ホコリ付けて戻ってきました〜😅
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by 7saikaranocherry | 2015-06-28 14:38 | Comments(2)

福岡⇄佐賀を毎週車で行ったり来たり 介護猫チェリーの活躍 家族のこと 旅行 美味しいものを綴ります。


by cherry