人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夢の国へ  スターライトパスポート

夢の国へやって参りました。
入場してすぐ会えてラッキー016.gif

夢の国へ  スターライトパスポート_c0351235_00561892.jpg


夢の国へ  スターライトパスポート_c0351235_00570299.jpg
ドナルド大好きで福岡の家のトイレはドナルドとデイジー
💜長女と二女の部屋はドナルドがいっぱい💙





劇団四季のリトルマーメイドを見てましたが
マーメイドラグーンシアターで4月24日オープンの新しいアリエルを見ました。
客席すぐ真上を泳いで(飛んで)近い近い~~~
前のは魔女アースラがちょっと恐かったけどそういうシーンはなかったです😊





そしておいしかったのがこちら
夢の国へ  スターライトパスポート_c0351235_00581917.jpg


グリーンメンのおまんじゅう
グリーンまん
イチゴ、チョコ、カスタードクリームが入った冷たい
もちもちしたおまんじゅう





夢の国へ  スターライトパスポート_c0351235_01000047.jpg
餃子ドッグ
前回行列で買うのをあきらめてたのですが
今回  あら?誰もいない~~~
走って買いに行き商品を受け取り後ろを振り向くと
なんと20人くらい並んでてビックリしました。


夢の国へ  スターライトパスポート_c0351235_00573814.jpg
ピザとサラダとエビとゴボウのフリッター
トロピカルフルーツワインカクテル🍸

アルコールが飲めるのはディズニーシーのいいとこですね😊






何するにも行列で1時間待ちは普通
足はパンパンになりましたが
夢の国へまた行きたいと思いました。
🎆花火もキレイでした~















にほんブログ村 猫ブログ 猫 一戸建飼いへ
にほんブログ村
         いつもポチ&イイネ ありがとうございます。
Commented by K◎ at 2015-05-25 12:24 x
こんにちは!
グリーンまん... これは 悶えます! (*゚∀゚)=3
餃子ドッグ... 気になっておりました
並ばずにして買えるなんて ラッキーでしたね!
Commented by 7saikaranocherry at 2015-05-25 17:59
K◎様。
こんにちは😃
歩くそばからいいにおいがしてくるし
ここしかないものとなると
食べたくなります🙋

ちょうど人の切れた瞬間だったんでしょうね♪
Commented by yukimama0202 at 2015-05-25 19:27
今日は関東地方、地震があったようでしたけど
チェリーママさん!どうもなかったですか?
Commented by 7saikaranocherry at 2015-05-25 22:54
yukimama0202様。
恐かったです~~~😰
ご心配ありがとうございます~
福岡西方沖地震以来の震度4❕
長女の部屋のグランドピアノが横揺れして
心臓バクバクなりました~
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by 7saikaranocherry | 2015-05-25 09:45 | Comments(4)

福岡⇄佐賀を毎週車で行ったり来たり 介護猫チェリーの活躍 家族のこと 旅行 美味しいものを綴ります。


by cherry