人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バスタイム。

おでこのところ  毛並みが うねうね~~となってます。

バスタイム。_c0351235_08324936.jpg





おかあさんが湯船から手をのばしてさわったからです。



バスタイム。_c0351235_08350048.jpg




こんな感じで
お風呂のふたの上
おかあさんとバスタイムをごいっしょしてます。

シャワーのお湯が時々かかりますが ついでに毛繕いしてます。














にほんブログ村 猫ブログ 猫 一戸建飼いへ
にほんブログ村
         いつもポチ&イイネ ありがとうございます。
Commented by katcat2121 at 2015-04-22 09:38
おはようございます!
拝見する度に思うのですが 瞳が大きい~♪
んーでもって 眼力が 半端ねぇーと、思います!
語ってますもん!(わ)
Commented by asami99y at 2015-04-22 10:07
こんにちは・・・
チェリーちゃんの可愛い表情を楽しみに見ています。
私の家のポー君もバスタイムを一緒にします。
シャンプーは大嫌いな猫です。(笑)
湯船の暖かさが良いんですかね・・・?
Commented by sukeuzusijimi at 2015-04-22 13:18
いいなぁ~。このシチュエーションにあこがれます。
結構お風呂好きの猫っているんですよね~。
小さい時から慣れさせておけば良かった。

チェリーちゃん、湯気にあたって美肌効果バッチリですね^^
Commented by 7saikaranocherry at 2015-04-22 20:27
katcat2121様。
目力👀ありますよね➰😅
この目で見つめられると全て見透かされてる感じです。
表情や目で言いたいことはだいたい見当がつきます😊

Commented by 7saikaranocherry at 2015-04-22 20:35
asami99y様。
ポー君もいっしょにいてくれるんですね😄
つい長風呂になっちゃいますよね➰
チェリーは1度もシャンプーしたことないんですよー
ほんわかあったかいのがいいんでしょうね😊
Commented by 7saikaranocherry at 2015-04-22 20:40
sukeuzusijimi様。
3にゃんどの子もNGですか➰
しじみちゃんとかすぐ入ってきそうだけど😅
ミストサウナじゃないけどあったかい湿気できれいに
なってる気がしますよ😋
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by 7saikaranocherry | 2015-04-22 08:51 | Comments(6)

福岡⇄佐賀を毎週車で行ったり来たり 介護猫チェリーの活躍 家族のこと 旅行 美味しいものを綴ります。


by cherry