チェリーちゃんねる 第2章

cherry7sai.exblog.jp
ブログトップ

タグ:ビール ( 3 ) タグの人気記事

THE 軽井沢ビール

c0351235_06195297.jpg

長女のおみやげ  飲んでみました〜🍺

スッキリ おいしいですよ〜

缶のデザインも素敵

風呂上がりのビール 自分にお疲れ〜〜( ^ ^ )/🍺







にほんブログ村 猫ブログ 猫 一戸建飼いへ
にほんブログ村
[PR]
by 7saikaranocherry | 2017-08-07 07:49 | Comments(0)

ビールにおでん。


酒屋さんでおすすめされたビール

日本ビール株式会社

赤濁

c0351235_19310975.jpg


詳しい説明を店長さんから聞いたんだけど忘れちゃいました023.gif

逆さに置いとくのは

・・濁りを混ぜるのに振る訳にはいかないので

缶を開ける直前まで逆さにキープ

だったとおもいます・・
c0351235_19313764.jpg

お味は エビスの琥珀より香りが高くて

苦みもないです

日本酒?のようなあとくちを感じました・・・



そして 昨夜は おでん

朝晩涼しくなると 食べたくなります。


c0351235_19322261.jpg



娘たちがいた昔のまま この大鍋で煮ます

鍋いっぱいだったのが量は少し減ってます

今 福岡は二人暮らしなのに・・・

数日食べ続けるでしょう037.gif

わかってても少量じゃ煮れません・・・


c0351235_08575517.jpg


秋の夜長 ビールとおでん

美味しゅうございました。








にほんブログ村 猫ブログ 猫 一戸建飼いへ
にほんブログ村
[PR]
by 7saikaranocherry | 2016-10-10 09:39 | Comments(2)

風呂上がりのビール

今日もおかあさんのお風呂につきあって

ふたの上でお腹をあっためてます

c0351235_07435446.jpg


あったかくて 水の音を聞いてると

眠くなります


c0351235_07450175.jpg


まだ あがりませんかぁ??


c0351235_07454327.jpg


風呂上がりは〜〜


c0351235_07462150.jpg

おかあさんの飲むビールが ノンアルコールになりました

飲んだ後眠くならないし

車も運転できる

今 ぴったりのビールです。














いつもご訪問 ポチ&イイネ ありがとうございます♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫 一戸建飼いへ
にほんブログ村
[PR]
by 7saikaranocherry | 2016-05-04 08:44 | Comments(6)