なんとタイムリー♪


朝 新聞開いてビックリ(((^_^;)

昨日 見て回ったとこが 一面に ドーーン!



c0351235_09080398.jpg





いつ ベールをぬがれるのかと思っていたら

なんと 今日emoticon-0136-giggle.gif

c0351235_09084324.jpg


なんて タイムリーなんでしょう



駐車場も すごく不思議なんです


おそばやさん旧古賀銀行も佐賀城跡も



遠目で満車です が そばにいくと一ヶ所空くという



ラッキー♪







c0351235_09092206.jpg
🍒たまたま  偶然ですよemoticon-0114-dull.gif






じゃ これは?

帰りにスーパーでじゃがいも買おうと思ったら1袋200円


ちょっと高いなぁ と思ってスルー

でもやっぱり じゃがいも必要だわ と 

魚コーナーまで行ったけど野菜売り場へもどると

産直売り場に 1袋 100円でじゃがいもがありました(゜∇^d)!!

しかも 最後の1袋



ここまで ラス1ラッキーが続くとスゴイでしょう?emoticon-0136-giggle.gif

にほんブログ村 猫ブログ 猫 一戸建飼いへ
にほんブログ村
[PR]
# by 7saikaranocherry | 2017-03-04 09:38 | Comments(4)



今日はお天気もよく風もなかったので

父と二女と三人で お散歩に出掛けました

(母はデイサービス)

佐賀城下ひなまつり







旧古賀銀行





c0351235_15485502.jpg




佐賀城本丸歴史館  床は座敷も廊下もすべて畳

320畳

無料なので お気軽に寄れます

c0351235_15501937.jpg








鍋島直正候


顔だけカバーがしてあるので変な感じ

まだ完成してないのでしょうね

お披露目式でベールをぬがれご尊顔を拝すことができるのでしょう

c0351235_15492741.jpg

お昼は  そば

左上のピンクの丸いのはトマトのおでん

魚介の濃い出汁にすっぱいとまとがおいしかった

c0351235_15482020.jpg
3世代散歩  ゆっくり時間が過ごせました






にほんブログ村 猫ブログ 猫 一戸建飼いへ
にほんブログ村
[PR]
# by 7saikaranocherry | 2017-03-03 16:25 | Comments(2)

しっぽを立てて来る




ボール遊びをくりかえしてる間


短いしっぽですが 立ってます


c0351235_10473092.jpg

 ぴーーーーん


c0351235_10490371.jpg







c0351235_10573971.jpg

🍒まだまだ遊ぼうっていうサイン






はいはい わかりましたemoticon-0136-giggle.gif




にほんブログ村 猫ブログ 猫 一戸建飼いへ
にほんブログ村
[PR]
# by 7saikaranocherry | 2017-03-03 11:20 | Comments(2)



佐賀の家にもう少しで着く 両側たんぼの道



鳥が大群で飛んでたので 車止めて見てると


チェリーも運転席のわたしのひざにに来ました





c0351235_10182624.jpg


右に左に


空中ショーを見てるような動き


c0351235_10185169.jpg



おもしろかったねemoticon-0123-party.gif


鳥が写ってないのが残念







にほんブログ村 猫ブログ 猫 一戸建飼いへ
にほんブログ村
[PR]
# by 7saikaranocherry | 2017-03-02 10:56 | Comments(4)

ビニール袋 大好き♪




ねこあるある

ビニール袋があったら 入る

c0351235_09291371.jpg


🍒 おかあさんからは きっと見えてないと思うemoticon-0105-wink.gif

c0351235_09293818.jpg



ぴょこっと顔出して・・・


c0351235_09300580.jpg



emoticon-0118-yawn.gif
おおあくび

c0351235_09304177.jpg



いっとき遊んだら またこたつに戻っていきましたemoticon-0136-giggle.gif



emoticon-0162-coffee.gifemoticon-0162-coffee.gifemoticon-0162-coffee.gifemoticon-0162-coffee.gif


食中毒の原因が きざみのり・・・・!?

このニュースにはびっくりしました

のり製造の どの行程でどうしてノロかって発表されてませんが

まさかです

86歳の父  のり大好き

食卓に必ず あります 毎食ごはんにモリモリのせて食べてます

そして こぼしてますemoticon-0114-dull.gif

服につけたまま部屋中に落としてます

そして家族の服にもいつのまにかついてて

風呂場やトイレでも 落としてます・・・

だから チェリーがくっつけてることも・・・


真の原因はなんなんでしょうね〜〜

佐賀のりしか買ってないけど

安心安全 お願いしますemoticon-0139-bow.gif



にほんブログ村 猫ブログ 猫 一戸建飼いへ
にほんブログ村         いつもポチ&イイネ ありがとうございます。
[PR]
# by 7saikaranocherry | 2017-03-01 09:54 | Comments(6)