チェリーちゃんねる 第2章

cherry7sai.exblog.jp

介護のため福岡⇔佐賀を車で行ったり来たり。家族をいつも笑顔にさせてくれます。


しこ名 『宇良』 うらって読むのよね

本名の名字そのまま

平成4年生まれ ほんのこないだじゃないの

174cm 137kg

お相撲さんにしては とっても小柄


そのぶんよく動く 動きがおもしろい 体がやわらかい 技のデパート

解説のアナウンサーも今日はなにをしてくるのかって毎日言ってる105.png

17日は 横綱 日馬富士とですよ・・・

さあ どうだろうね〜〜



c0351235_20103620.jpg



おーーーーーーーー!!!

潜り込んで腕つかまえた!!

そのまま左にまわりこんで とったり!!!!


勝った!! 宇良 勝った!!
c0351235_20113213.jpg

すごいね〜〜〜



初金星


いやぁ〜〜びっくりですよ


すごいすごいすごい!!

っていうか 勝ったのに 宇良 ぼーっとした顔だよ

呆然って感じ

そして

インタビューで泣いてるじゃないの〜〜

がんばりましたね〜よくやった♪




にほんブログ村 猫ブログ 猫 一戸建飼いへ
にほんブログ村
[PR]
# by 7saikaranocherry | 2017-07-18 14:22 | Comments(4)

食いつきが悪い。。。


遊ぼうよ〜♪




🍒 ・・・・・・・



c0351235_08500293.jpg


あれ? 飛びついて来ませんね・・・どうした??







🍒 そんな気分じゃないですよ

c0351235_08491200.jpg



夏バテかな・・?

朝の缶詰はすぐきれいに全部食べるけど

カリカリは半分残してるよね

前は一気に食べてたのに・・・



まあ あとから 食べるから いつもの量は食べるけど・・・




いつも病院で c/d購入してるんですが

今回 パッケージが新しくなってたのも関係ある?

味が違う??

中味は変わってませんとはおっしゃってたけどね〜〜

何かが違うのかな・・・

様子見て もし食べなくなったら対策しなくちゃね

痩せちゃうよ〜〜153.png(ちょっとは痩せてもいいけど) 




にほんブログ村 猫ブログ 猫 一戸建飼いへ
にほんブログ村
[PR]
# by 7saikaranocherry | 2017-07-17 09:05 | Comments(6)

隠す。。。



肉球🐾 肉球🐾 肉球🐾

c0351235_21304238.jpg

爆睡してるから

ぷにぷにさわってたら・・・・

c0351235_21312322.jpg

手で隠されちゃいましたよ







寝顔がかわいいから

じーーーーっと見てたら


こっちも隠されちゃいました

c0351235_21320338.jpg

近すぎてわかりずらいのでちょっと引きます

c0351235_21323401.jpg

今度は両手で

お目目ふさいで お顔を隠しちゃいました105.png



174.png174.png174.png

高齢両親と行く秋旅

今 あちこち検索してます

条件がいっぱいあるんでどことは絞れず悩んでます117.png

地震もミサイルもこないとこ

これが1番だけど

自然災害は日本中どこも保証ないしね・・・


















にほんブログ村 猫ブログ 猫 一戸建飼いへ
にほんブログ村
[PR]
# by 7saikaranocherry | 2017-07-16 08:21 | Comments(6)
c0351235_21061744.jpg

コンビニで発見

あんこたっぷり〜

このもちは やわらかい求肥のような歯にくっつくもちじゃなく

ある程度 弾力 硬いわけじゃなく

あります!!

まわりが抹茶アイスっていうのも色のコントラストいいですね

大変美味しゅうございました172.png

にほんブログ村 猫ブログ 猫 一戸建飼いへ
にほんブログ村
[PR]
# by 7saikaranocherry | 2017-07-16 08:20 | Comments(2)

流行ってます?



ご当地マンホール

流行ってるんですか?

境港行ったとき 確かに鬼太郎だった



所さんの番組でやってるのをちらっとみました
c0351235_10335786.jpg








では

佐賀では?


c0351235_10321600.jpg
ムツゴロウ


あんまり佐賀市内を歩くことがないし

用事で急いで前しか見てないし・・・・


なので


私の写真はこれだけ


他にもデザインあるのかな

と したら 何が描かれてるんだろう?104.png



にほんブログ村 猫ブログ 猫 一戸建飼いへ
にほんブログ村
[PR]
# by 7saikaranocherry | 2017-07-15 10:52 | Comments(0)

介護のため福岡⇔佐賀を車で行ったり来たり。家族をいつも笑顔にさせてくれます。


by cherry