チェリーちゃんねる 第2章

cherry7sai.exblog.jp

介護のため福岡⇔佐賀を車で行ったり来たり。家族をいつも笑顔にさせてくれます。

夢の国へやって参りました。
入場してすぐ会えてラッキー016.gif

c0351235_00561892.jpg


c0351235_00570299.jpg
ドナルド大好きで福岡の家のトイレはドナルドとデイジー
💜長女と二女の部屋はドナルドがいっぱい💙





劇団四季のリトルマーメイドを見てましたが
マーメイドラグーンシアターで4月24日オープンの新しいアリエルを見ました。
客席すぐ真上を泳いで(飛んで)近い近い~~~
前のは魔女アースラがちょっと恐かったけどそういうシーンはなかったです😊





そしておいしかったのがこちら
c0351235_00581917.jpg


グリーンメンのおまんじゅう
グリーンまん
イチゴ、チョコ、カスタードクリームが入った冷たい
もちもちしたおまんじゅう





c0351235_01000047.jpg
餃子ドッグ
前回行列で買うのをあきらめてたのですが
今回  あら?誰もいない~~~
走って買いに行き商品を受け取り後ろを振り向くと
なんと20人くらい並んでてビックリしました。


c0351235_00573814.jpg
ピザとサラダとエビとゴボウのフリッター
トロピカルフルーツワインカクテル🍸

アルコールが飲めるのはディズニーシーのいいとこですね😊






何するにも行列で1時間待ちは普通
足はパンパンになりましたが
夢の国へまた行きたいと思いました。
🎆花火もキレイでした~















にほんブログ村 猫ブログ 猫 一戸建飼いへ
にほんブログ村
         いつもポチ&イイネ ありがとうございます。
[PR]
# by 7saikaranocherry | 2015-05-25 09:45 | Comments(4)

東京で遊んでます。

劇団四季  リトルマーメイド
c0351235_15405589.jpg
海中を思わせる人、魚の動き、照明、舞台装置
透明感のある澄んだきれいな声。
物語にどっぷりつかってきました。





銀座 雪ノ下
c0351235_15420151.jpg





森半抹茶氷
抹茶が濃くて 苦味が本物
掘っていくと中に白い甘いアイスケーキみたいのと
ほどよい甘さの小豆が出てきます。
c0351235_15422017.jpg



よつばクリームチーズパンケーキ
見た目シンプルですが
チーズがおいしい~~
ふわふわパンケーキ

紅茶はワイルドチェリー

c0351235_15423868.jpg


日本橋三越
岩合さんの写真展

今回の写真展は
チェリーが主役?!😊

グッズもいっぱい!
アレもほしいコレもほしいと
厳選するのが大変!
規模が大きくて大満足の写真展でした。

c0351235_15431502.jpg















にほんブログ村 猫ブログ 猫 一戸建飼いへ
にほんブログ村
         いつもポチ&イイネ ありがとうございます。
[PR]
# by 7saikaranocherry | 2015-05-24 16:07 | Comments(4)
火曜日長女を送ったばかりですが
今度は私が東京へ。
お供にねこちゃん連れて☆

c0351235_10541085.jpg

成田空港第3ターミナル到着

c0351235_13385268.jpg
初めての第3ターミナル
飛行機おりたら陸上選手のようにトラックに引かれた
赤い線をゴロゴロ押しながらひたすら早歩き
エスカレーターを上ったり下りたり
やっとバス乗り場

息が少々上がりぎみ。

高速バスで銀座まで1000円で行きます。
長女と待ち合わせしてるのでそこから先は安心です。

いっぱい楽しんできまーす!












にほんブログ村 猫ブログ 猫 一戸建飼いへ
にほんブログ村
         いつもポチ&イイネ ありがとうございます。
[PR]
# by 7saikaranocherry | 2015-05-23 13:50 | Comments(8)

きれいにきれいに

毛繕い中


c0351235_11294157.jpg






目が寄っちゃってます
c0351235_11274233.jpg






おなかも



c0351235_11285563.jpg



あら・・・

おかあさん そこでずっと見てたんですか?
c0351235_11301720.jpg

















にほんブログ村 猫ブログ 猫 一戸建飼いへ
にほんブログ村
         いつもポチ&イイネ ありがとうございます。
[PR]
# by 7saikaranocherry | 2015-05-22 11:40 | Comments(2)
遠藤、膝の怪我の大事をとって夏場所は休場かと思ってたのですが
元気に土俵入り。

でも初日から6連敗007.gif
c0351235_07493337.jpg

また膝を怪我するんじゃないかとヒヤヒヤ

7日目9日目と勝って 迎えた11日目。




c0351235_07495748.jpg

勝ちました!
相撲内容も解説者のかたから好評003.gif
    



c0351235_07502813.jpg
ばあちゃんも両手たたいて大喜び
残り4日怪我せんように頑張れ~~070.gif











にほんブログ村 猫ブログ 猫 一戸建飼いへ
にほんブログ村
         いつもポチ&イイネ ありがとうございます。
[PR]
# by 7saikaranocherry | 2015-05-21 08:23 | Comments(0)

介護のため福岡⇔佐賀を車で行ったり来たり。家族をいつも笑顔にさせてくれます。


by cherry