チェリーちゃんねる 第2章

cherry7sai.exblog.jp

介護のため福岡⇔佐賀を車で行ったり来たり。家族をいつも笑顔にさせてくれます。

翔太の網戸ドン!


翔太です005.gif

いつからそこでうちの中見てたんですか?


c0351235_18211473.jpg

目が合ったらいきなり来ました!



網戸ドン!

c0351235_18214862.jpg


もうビックリ!

網戸がはずれなくて良かった➰













そして


今日はお客様がいらっしゃいました。

ので~~

和ダンスの上で様子を伺っていました。
c0351235_18143177.jpg

お帰りになったのでにおいチェック!

今日のお昼寝はこの座布団で決まりです♪

c0351235_18202733.jpg
網戸ドン!のタイトルに 座布団2枚!












にほんブログ村 猫ブログ 猫 一戸建飼いへ
にほんブログ村
         いつもポチ&イイネ ありがとうございます。
[PR]
# by 7saikaranocherry | 2015-05-31 18:40 | Comments(4)

花食べチェリー


お花のいい香りですね🌹
これは小さいひまわり?


『チェリーちゃん、クンクンクンするのはいいけど  かじっちゃダメよ➰』


c0351235_07314967.jpg



わかってますよ

そーーんなこと しませんよ039.gif
c0351235_07321719.jpg






『証拠写真があるわよ082.gif

c0351235_07324826.jpg
『ベロ出てるし 口の端から見えてるのはナアニ?』



バレちゃってました008.gif

























にほんブログ村 猫ブログ 猫 一戸建飼いへ
にほんブログ村
         いつもポチ&イイネ ありがとうございます。
[PR]
# by 7saikaranocherry | 2015-05-30 07:55 | Comments(6)

うれしいおみやげ

c0351235_18310001.jpg
おかあさんがやっと帰って来ました。
クンクンクン スリスリスリスリ
なんだか東京のにおいがします。

長女からのおみやげです♪
岩合さんの写真展で買ってくれた またたび入りのおもちゃ。

c0351235_18322894.jpg



魅惑的な香り😍



c0351235_18324775.jpg





こちらもいい香り😍




c0351235_18333584.jpg





キックキックキックキック070.gif





c0351235_18340442.jpg


c0351235_18342839.jpg
もうなんだか気分が良くなって
メロメロでーーーす016.gif


c0351235_18353062.jpg

おみやげありがとう040.gif

おかあさんがお世話になりました!














にほんブログ村 猫ブログ 猫 一戸建飼いへ
にほんブログ村
         いつもポチ&イイネ ありがとうございます。
[PR]
# by 7saikaranocherry | 2015-05-27 18:49 | Comments(4)
火曜日、長女が休みを取ってくれたので
私がまだ行ったことがない 江ノ島と鎌倉へ向かいました。


c0351235_23451605.jpg




早速こちらを、、、、
               タコせんべい
c0351235_23490121.jpg
こんなに大きいんですよ 
焼きたてパリパリ  口の中の水分取られちゃいます😅



生しらすとかまあげしらすのハーフ丼
     初めて🔰いただきました。
          おいしかった~~

c0351235_23541488.jpg



江ノ島丼
サザエが入ってます!
c0351235_07495191.jpg



c0351235_07502436.jpg
ねこちゃんもいました。
江ノ電の江ノ島駅にはかわいいオブジェ。

c0351235_07505517.jpg

c0351235_07512349.jpg

江ノ電に乗って鎌倉へ

c0351235_07515454.jpg
鶴岡八幡宮 八 が はとです🐦




c0351235_07522052.jpg

c0351235_07530519.jpg
そして小町通りで 甘味休憩








毎日行事満載でめいっぱい楽しんだ旅

気分もリフレッシュし、おいしいものずくめで体重も増え😅
また明日からがんばります。


















にほんブログ村 猫ブログ 猫 一戸建飼いへ
にほんブログ村
         いつもポチ&イイネ ありがとうございます。
[PR]
# by 7saikaranocherry | 2015-05-27 08:20 | Comments(2)

ぼく、トラのもん。


しま模様がかわいいですよ

お耳がピンっと立ってます。
c0351235_07303077.jpg
昨日の午後二時半ごろ  東京  震度4の地震がありました。
長女はお仕事
私は朝からはりきって大掃除
台所でレンジの上を拭こうと風呂のイスを持ってきてのぼり
拭いていた時


ガタガタガタガタガタガタ!!!

レンジにしがみついて揺れがおさまるのを待ちました。

まあ恐ろしかったこと😰

グランドピアノが横揺れしてるじゃありませんか

風呂のイスの上で足場が不安定だったからか余計に揺れた気がしました。




そして夕方仕事終わりの長女とOさんと待ち合わせてお食事
電車は地震の影響で遅れてました。




お皿の縁に見える茶色いのは焼き醤油
香ばしくて焼おにぎりの表面みたいな味
お野菜の味を引き立ててました。
c0351235_07090808.jpg



タコの。。。。。なんとかかんとか。。

肉厚のやわらかいタコがテリーヌのようにかためられています
c0351235_07115472.jpg


サーモンとアボカドのタルタル
c0351235_07182842.jpg



おいしいワイン🍷
c0351235_07192564.jpg

メインのお肉
c0351235_07261468.jpg


部位を指定してグラムで注文
本日のおすすめ3品
c0351235_07201410.jpg
食感も口どけ具合もそれぞれ違って
大変おいしゅうございました

ごちそうさまでした😋
























にほんブログ村 猫ブログ 猫 一戸建飼いへ
にほんブログ村
         いつもポチ&イイネ ありがとうございます。
[PR]
# by 7saikaranocherry | 2015-05-26 10:20 | Comments(6)

介護のため福岡⇔佐賀を車で行ったり来たり。家族をいつも笑顔にさせてくれます。


by cherry