介護のため福岡⇔佐賀を車で行ったり来たり。家族をいつも笑顔にさせてくれます。

by cherry

ユリナリーケア

おかあさん~~
今日のカリカリおいしかったですよ~~😋


c0351235_17153004.jpg




ロイヤルカナン ユリナリーケア
お店で試供品頂きました

c0351235_17161725.jpg


問題は効果
おしっこの量が増えるのかなあ?

でも1日食べただけじゃわからないですね

ここ何年 尿は1日1回
今のところ体に異常はありませんが
おかあさんはずっと心配してます。















にほんブログ村 猫ブログ 猫 一戸建飼いへ
にほんブログ村
         いつもポチ&イイネ ありがとうございます。
[PR]
# by 7saikaranocherry | 2015-04-20 17:13 | Comments(10)
c0351235_18245247.jpg


今日は朝からずっと雨☔
明日も雨の予報。

スッキリしませんね➰

昨日の夜、お風呂の窓の下にアメショーが来ました。
わたしはアメショーにむかってシャーーーーーを連発していました。
おかあさんがその様子を見に来て
後ろから どうしたの?っと
わたしに顔を寄せた瞬間
振り向きざまおかあさんに向けて
シャーーーーーしてしまいました😨
















にほんブログ村 猫ブログ 猫 一戸建飼いへ
にほんブログ村
         いつもポチ&イイネ ありがとうございます。
[PR]
# by 7saikaranocherry | 2015-04-19 18:23 | Comments(6)

お留守番のご褒美。

c0351235_10153224.jpg
おかあさん、おかえりなさい😆✨🏠
富士山がきれいに見えて良かったですね
おりこうに留守番できましたよ。
ご褒美があるんですか⁉


c0351235_10160554.jpg
これって留守中届いた郵便物に入ってたのですね
アンケートに答えてもらった試供品・・・・


美味しいですよ
おやつ🐱ごちそう様でした。





昨夜はおかあさんなんと夜9時半にお布団入って朝の6時まで爆睡

旅行の疲れがこれで取れたようです。
















にほんブログ村 猫ブログ 猫 一戸建飼いへ
にほんブログ村
         いつもポチ&イイネ ありがとうございます。
[PR]
# by 7saikaranocherry | 2015-04-18 10:33 | Comments(0)
富士・河口湖 
桜まつり

河口湖の北岸へ歩いていくふたりです。

c0351235_16541437.jpg




二日目は
山中湖で遊覧船にのり(三人で貸し切り状態)
富士山レーダードーム館の見学
富士吉田 道の駅でおみやげ買って
きみまろ茶屋

この日は雨が降ったり止んだりの天気だったんですが
車移動中や屋内にいるときはザーザー降り
でも外を歩く時は青空が見える晴れ。
去年の宮崎旅行もそうだったんですがまたしてもミラクル。


三日目は
さるまわし劇場
桜まつり
大石公園
天下茶屋
朝から快晴でおなかいっぱい富士山が拝めました。



c0351235_17134194.jpg
二泊ともお宿は
富士吟景 和洋室 凜 7階の 空1
部屋に段差がなくお風呂に近く大満足。
富士山を見ながらの露天風呂は命の洗濯ができたようです。
お料理も食べきれないくらいの上質の会席料理。
従業員のみなさん すばらしい接客でほんとにまたここに泊まりたいと思いました。
















にほんブログ村 猫ブログ 猫 一戸建飼いへ
にほんブログ村
         いつもポチ&イイネ ありがとうございます。
[PR]
# by 7saikaranocherry | 2015-04-17 17:31 | Comments(2)

富士山と満開の桜

c0351235_07062597.jpg
昨夕到着時は雨で富士山がどこにあるか全くわからなかったのですが
今朝はきれいに顔を見せてくれました。

桜も今が見頃の満開🌸

しかし今日の予報が急変する天気となっています

両親は手を合わせ富士山を拝んでます😊
じいちゃんは104歳で亡くなったじいちゃんの母親の写真を富士山に向けて
なんか話しかけてます。

[PR]
# by 7saikaranocherry | 2015-04-15 07:16 | Comments(4)