チェリーちゃんねる 第2章

cherry7sai.exblog.jp

介護のため福岡⇔佐賀を車で行ったり来たり。家族をいつも笑顔にさせてくれます。

<   2017年 04月 ( 32 )   > この月の画像一覧

連写されてます


🍒まいったなぁ~~

毛繕いを連写されてましたよ




c0351235_11132181.jpg




🍒最中は必死ですから

おかあさんがこんなに撮ってるとは気づかなかったなぁ
c0351235_11122304.jpg








174.png174.png174.png

4月が終わります

早いなぁ。。。。


早回しされてるみたい⏰





世間はGW


わたしのお楽しみは

そのあとで計画してます

なので三度のごはんつくって片付けて 掃除洗濯買い物

母の散歩

がんばってこなしますよ166.png

にほんブログ村 猫ブログ 猫 一戸建飼いへ
にほんブログ村
[PR]
by 7saikaranocherry | 2017-04-30 11:28 | Comments(6)

袖口に手を隠しくるむ


チェリーの前に出すと・・・



ガブッ!


c0351235_09540315.jpg


おでこ ドンドン


c0351235_09544500.jpg



におい くんくんくんくん


c0351235_09554646.jpg


c0351235_10074202.jpg


そしてまた かみかみ


半袖になったら絶対できない



大出血になるな




もうすぐ終了の遊びです




にほんブログ村 猫ブログ 猫 一戸建飼いへ
にほんブログ村
[PR]
by 7saikaranocherry | 2017-04-29 10:58 | Comments(2)

夢から醒めて・・・


コンサートの熱が引き 夢から醒めると


現実・・・・


早速 母から電話

膀胱が気持ち悪い・・・って

いつもより早く家を出て 佐賀へ

症状を聞くと 

いつものか・・・病院いくほどでもないな・・・ と思ったけど

言いたったらどんな正論も耳に入らないので

納得させるために 病院へ行きました

尿検査 結果は予想通り

先生から 

菌はいません大丈夫ですよ 


ほらね!!って言いたいのを我慢

年齢も81才なんだから多かれ少なかれ違和感とかあるんだよっていうけど

ちょっとどうかあると 自分は大病だと考え始め

それをぐちぐちぐち・・・・

それを聞くのが苦痛なんですよ135.png







c0351235_19300241.jpg


🍒愚痴ばっかりですね・・・おかあさん








あ~~~いかんいかん

せっかく楽しい時間を持てたのにこれじゃ台無し

ここに書いて 流しま~~す!!


嫌な気持ちになったかた ごめんなさい🙇

にほんブログ村 猫ブログ 猫 一戸建飼いへ
にほんブログ村
[PR]
by 7saikaranocherry | 2017-04-28 20:20 | Comments(4)
c0351235_23195466.jpg

c0351235_23242552.jpg

c0351235_23224804.jpg

c0351235_23235223.jpg

待ちに待って 行ってきました!!

去年11月公演延期の時は がっくり落ち込みましたが

今夜はそれを忘れさせる 大興奮の熱のかたまりを感じる素晴らしいステージでした。

18時開演で ちょっと休憩ありましたが

終わったのが21時45分

たっぷり聞き応えがありました

全然変わらないあの声113.png

楽しいおしゃべり

昔はなかった 年金や老後の話もうけました

ほとんど立ったまま 手を打ちすぎて痛いです105.png

 が これでまた パワーもらっていっときがんばれそうです♪








にほんブログ村 猫ブログ 猫 一戸建飼いへ
にほんブログ村
[PR]
by 7saikaranocherry | 2017-04-26 23:44 | Comments(8)

4月も後半 新1年生も学校生活に慣れてきた頃でしょうかね

うちの前は通学路

朝夕と元気な声が聞こえてきます

昔と比べたら かなり人数は減りました

こうやって外を眺めてるチェリーに気づいた子どもたちは

ねこちゃーーーん

と 声をかけて 中には接近してガラスをコンコンしていく子もいます

c0351235_09085949.jpg


やさしい挨拶はOKですよ


c0351235_09093293.jpg


c0351235_09102224.jpg


最近 怖いニュースがありましたね

見守る側の大人があんなことを・・・






チェリーは

 学校の行き来でこころがほっこりなって笑顔になれる応援で

子どもたちを見守ります



にほんブログ村 猫ブログ 猫 一戸建飼いへ
にほんブログ村
[PR]
by 7saikaranocherry | 2017-04-26 09:38 | Comments(4)
もう さすがにコタツの中は電気入れてなくても暑いようです

私の横に座ってくれました

おしり向けてですが・・・

c0351235_19353577.jpg

ツチノコみたいなフォルムね102.png


c0351235_19361013.jpg

🍒 なに?!132.png





失礼いたしました105.png





にほんブログ村 猫ブログ 猫 一戸建飼いへ
にほんブログ村
[PR]
by 7saikaranocherry | 2017-04-25 20:06 | Comments(2)

あまおう苺 モンブラン

c0351235_14140519.jpg

4月25日      九州地区ローソン

5月2日 3日    中国四国地区


袋開ける瞬間に いちご🍓

おいしかったぁ〜〜

4個も買っちゃいました111.png




にほんブログ村 猫ブログ 猫 一戸建飼いへ
にほんブログ村
[PR]
by 7saikaranocherry | 2017-04-25 14:33 | Comments(4)

枕は猫柄スカート


眠たそうですね〜〜

目がうつろ・・・

c0351235_13182497.jpg


あーー寝たねーーー152.png

c0351235_13211074.jpg

って チェリーが枕にしてるのは

私のスカートだよ106.png





173.png173.png173.png

お天気が良かったので

チェリーのトイレ1号(3号まであります) 砂全部捨てて洗って 日光消毒

洗った後 気づいた

ストックの砂がない・・・

今日は外出しないつもりだったのに・・・

買いに行ってきます🚗


にほんブログ村 猫ブログ 猫 一戸建飼いへ
にほんブログ村
[PR]
by 7saikaranocherry | 2017-04-24 13:58 | Comments(0)

2017年 Disney EASTER


おかきのおみやげをいただきました

かわいい〜〜

味も種類があっておいしいですよ

醤油 塩 あおさ おかか ピザ コーンポタージュ

空きカンは何を入れようかな〜

c0351235_19452403.jpg







c0351235_19461513.jpg

こちらは 2011年 EASTER

震災のあとだったので お客さんがいませんでした

 

どのアトラクションも行列なし

降りてすぐまた乗ったものもありました

今じゃ 考えられませんね

何時間も並ぶの当たり前ですからね・・・


にほんブログ村 猫ブログ 猫 一戸建飼いへ
にほんブログ村
[PR]
by 7saikaranocherry | 2017-04-23 20:05 | Comments(2)

呼吸できてる?



寝てます

毛布に鼻が埋もれてますが

大丈夫??

息してる???


c0351235_12383904.jpg


c0351235_12411589.jpg

ふみふみしながらの寝落ち

どんな夢みてるんでしょうかね〜








にほんブログ村 猫ブログ 猫 一戸建飼いへ
にほんブログ村
[PR]
by 7saikaranocherry | 2017-04-23 12:58 | Comments(0)

介護のため福岡⇔佐賀を車で行ったり来たり。家族をいつも笑顔にさせてくれます。


by cherry