介護のため福岡⇔佐賀を車で行ったり来たり。家族をいつも笑顔にさせてくれます。

by cherry

<   2017年 01月 ( 29 )   > この月の画像一覧

1月が行く

お正月に始まり

c0351235_10395799.jpg


父の86歳の誕生日があり

c0351235_10375384.png


のローソクの方が減りが大きいのは 母の時と使い回してるからです037.gif





なんやかやで あっという間に1ヶ月終了・・・


そして二月が逃げて 三月が去って  四月になるんでしょうね003.gif











にほんブログ村 猫ブログ 猫 一戸建飼いへ
にほんブログ村
[PR]
by 7saikaranocherry | 2017-01-31 11:15 | Comments(6)

長い買い物


スーパーくらいで 時間かかり過ぎじゃないですか?
c0351235_12533863.jpg



063.gif063.gif063.gif063.gif063.gif


 近所のスーパーで売り場の棚の終わりを曲がろうとした時

かげから見えたカートにぶつかりそうになって

お互い あらすみません・・・って言って顔見て

も一度 あら〜〜〜〜005.gif



娘たちが小学校のとき 一緒に役員してたおかあさんでした

その場で 立ち話

子供たちの近況や 夫婦だけになった暮らしの不満や不満044.gif

そして なによりショックだったのが 乳がんになって手術したというんです

さいわい 点滴で効果が出て小さくしてから切除でき再発もしてないそうです

投薬はつらかったようで

髪の毛が抜けるなんてもんじゃないと ずるっと取れるとよ〜〜〜007.gif と・・・


ちょっと考えさせられました

病院行くの嫌いだけど これはセルフチェックできるから気付いたらすぐ行かなきゃね






にほんブログ村 猫ブログ 猫 一戸建飼いへ
にほんブログ村         いつもポチ&イイネ ありがとうございます。
[PR]
by 7saikaranocherry | 2017-01-30 13:25 | Comments(6)

まぶしくて よく見えないけど・・・




c0351235_09461458.jpg



出てるね~  舌011.gif

c0351235_09485141.jpg




チロっていうか。

c0351235_09494251.jpg


べーーーー👅  だね037.gif



にほんブログ村 猫ブログ 猫 一戸建飼いへ
にほんブログ村
[PR]
by 7saikaranocherry | 2017-01-28 11:05 | Comments(14)

土俵入り?

c0351235_10265211.jpg


チェリーの前足

座るといつもこうなんです

開いてるんです

お相撲さんが四股をふむみたいでしょう037.gif





コパンちゃんのブログで かわいい🐧ペンギン座りが紹介されてました

似てるんだけど

チェリーの場合手の位置がやっぱりお相撲っぽい003.gif



にほんブログ村 猫ブログ 猫 一戸建飼いへ
にほんブログ村
[PR]
by 7saikaranocherry | 2017-01-27 10:44 | Comments(8)

もう 着きますね



助手席の


バッグの底で寝てました


 そろそろかな?と顔を出したら まぶしい!

c0351235_12354571.jpg


佐賀 晴天058.gif

c0351235_12363728.png


おかあさん あとどれくらい?






もう着きますよ~


にほんブログ村 猫ブログ 猫 一戸建飼いへ
にほんブログ村
[PR]
by 7saikaranocherry | 2017-01-25 13:15 | Comments(8)

ちょっぴり積雪


今朝ちょっとだけ

雪が積もってました@福岡

朝刊にのせて チェリーの前に差し出すと


なんだぁ???コレ・・・・

c0351235_09024752.jpg



まずは くんくんくんくんくん・・・


c0351235_09002526.jpg


おててで ちょいちょいちょいちょい



c0351235_09015705.jpg


さらさらした雪です。

もう青空で晴れて来たので じきに溶けちゃうでしょうね037.gif














にほんブログ村 猫ブログ 猫 一戸建飼いへ
にほんブログ村
[PR]
by 7saikaranocherry | 2017-01-23 09:29 | Comments(8)


昨日 優勝は決まってたんですが

やっぱり 千秋楽で 白鵬を倒してほしいと思ってたら

やってくれましたね〜

おみごとでした!038.gif



拍手して喜んでたらびっくりお目目のチェリー

c0351235_18060656.jpg

涙も清々しかった〜

横綱誕生ですね♪








にほんブログ村 猫ブログ 猫 一戸建飼いへ
にほんブログ村
[PR]
by 7saikaranocherry | 2017-01-22 18:18 | Comments(4)

最強 極悪顔


今年も予防接種の案内のはがきが来ました

この先生は注射する前 こうやって写真を撮り

翌年の案内状にして送ってくれます

この勇姿は 去年のです。

なんとも勇ましい おんにゃのこらしからぬ・・・・

怖い顔になってます〜〜〜005.gif


c0351235_18233120.png






にほんブログ村 猫ブログ 猫 一戸建飼いへ
にほんブログ村
[PR]
by 7saikaranocherry | 2017-01-21 18:32 | Comments(20)

いいにおい


なんかいいにおい


c0351235_13145949.jpg




おかあさんの袖口から?



c0351235_13153966.jpg



がぶっ!


c0351235_13161998.jpg
 かじってみました













コレだからニットはすぐ糸が飛び出します~008.gif





にほんブログ村 猫ブログ 猫 一戸建飼いへ
にほんブログ村
[PR]
by 7saikaranocherry | 2017-01-20 13:44 | Comments(8)

真ん中の真ん中


布団を敷き始めるとやって来ます

敷き布団は乗らずに待ちます

次の毛布

このときに真ん中の真ん中に陣取ります




c0351235_13240842.jpg


さあ寝ますよって言われても・・・


c0351235_13213930.jpg

真ん中の真ん中

起こさないようにそっとくの字で布団に入る飼い主です








にほんブログ村 猫ブログ 猫 一戸建飼いへ
にほんブログ村
[PR]
by 7saikaranocherry | 2017-01-19 13:43 | Comments(12)