人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もう来年のカレンダーいただきました〜〜



動物病院にチェリーのカリカリを買いにいったら

 来年のカレンダーをいただきました

早い・・・平成が終わる・・・





毎年 かわいいので楽しみにしています

子猫ちゃんがポーズとってますよ( ´ ▽ ` )ノ



もう来年のカレンダーいただきました〜〜_c0351235_09195295.jpg


広げて見てたらこの方がやってきました

もう来年のカレンダーいただきました〜〜_c0351235_09192126.jpg

見えないよ

ちょっと どいてくれません?

もう来年のカレンダーいただきました〜〜_c0351235_09190791.jpg




もう来年のカレンダーいただきました〜〜_c0351235_09185271.jpg




チェリーは

病院のにおいがするのか

クンクンくんくんくん においまくり


ハロウィンの黒猫ちゃん

オレンジと黒のコントラスト ばっちりね♪





Commented by pinochiko at 2018-10-11 12:37
匂い?いやいや、他の猫ちゃんが気になるのよねぇ~!
私よりかわいい子?ってね!
Commented by tokidokitasu at 2018-10-12 00:05
あら、かわいいネコちゃんがいっぱい。
でも、チェリちゃんが一番ですよ!
紙には乗るのが、猫の鉄則!!
Commented by 7saikaranocherry at 2018-10-12 15:40
> pinochikoさん
そっかそっか^^;;
よその猫ちゃんをかわいいってなにごと💢ですよね〜
しかし1年が早い・・・手帳も買い換えなきゃ・・・
Commented by 7saikaranocherry at 2018-10-12 15:42
> tokidokitasuさん
乗らずにはいられない^^
今日 本屋さん行ったら来年のカレンダーが
いっぱいありました〜 わんちゃんねこちゃん人気のようです♪
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by 7saikaranocherry | 2018-10-11 09:53 | Comments(4)

福岡⇄佐賀を毎週車で行ったり来たり 介護猫チェリーの活躍 家族のこと 旅行 美味しいものを綴ります。


by cherry