人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クロネコさんお願いします。



🍒朝から 和ダンス開けっ放しで

めちゃめちゃ 樟脳臭いです
クロネコさんお願いします。_c0351235_09111226.jpg


二女が長女の結婚式で着る和服をホテルに送る準備です


クロネコさんお願いします。_c0351235_09104881.jpg

私が結婚するとき母が準備した35年前の着物と帯

結納と七五三で私も着た記憶があります

が そのあとはずっとタンスの中



クロネコさん 一式東京へ送ってください

今回はちゃんとまっすぐ行きますように。




というのも

前回広島土産を東京に送ったとき

どんな手違いでそうなるのかわかりませんが

荷物が宮崎に行ってしまい

福岡→宮崎🛫→東京

と 遠回り

生もみじ饅頭いれてたので痛まないかヒヤヒヤでした💦


ブログ村にほんブログ村 猫ブログ 猫 一戸建飼いへ
にほんブログ村
Commented by tokidokitasu at 2018-08-26 20:05
華やかで美しいお着物、
大切にされてきたことがよく分かります!
うれしい日が近づいてきてますね♪♪
クロネコさん、荷物が迷子になることがあるんですね。
しっかり届けてくださいよ~
Commented by niwatorineko at 2018-08-26 23:31
素敵な大事なお着物ですね。
クロネコさんでもそんな配達ミスがあるんですねー。
大切なお着物、無事届きますように。
結婚式、準備が大変かと思いますが、楽しみですね。
Commented by 7saikaranocherry at 2018-08-27 08:10
> tokidokitasuさん
毎年 樟脳は交換してきたので
まぁまぁきれいに保ててました^^
どんな仕事にもミスはつきもの・・・
もみじ饅頭なんで命にかかわるほどのことじゃないのでいいんですけど
中身によっては。。。。
再発防止に努めていただきたいです^^;;
Commented by 7saikaranocherry at 2018-08-27 08:16
> niwatorinekoさん
あと半年 あと3ヶ月 あと1ヶ月と思ってたら
あっという間に あと1週間!!
両親がこけたり病気しないように。。。^^;;
孫の結婚式を楽しみにしてます♪
着物揃えてくれた母に感謝です
大切にします♡
Commented by ははとど at 2018-08-27 10:30 x
えーっそうだったの〰😅
郵便局は良くて違い有りますけどね。名古屋に送るのが、鹿児島行って、クール便で送ったのに、途中で普通便になって、葡萄傷んだり〰😅
昨日着物着きましたの電話頂きましたよ。
後、一週間〰😆
Commented by 7saikaranocherry at 2018-08-27 12:48
> ははとどさん
ぶどうは困りますよ〜
完熟で送ったら痛みますよね・・・この暑さだし
うちはおいしくあま〜〜くいただきました^^
ありがとうございました
さぁいよいよです〜〜^^
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by 7saikaranocherry | 2018-08-26 09:23 | Comments(6)

福岡⇄佐賀を毎週車で行ったり来たり 介護猫チェリーの活躍 家族のこと 旅行 美味しいものを綴ります。


by cherry