人気ブログランキング | 話題のタグを見る

体内年齢



長女からもらったTANITAの体重計

いろんな項目が計測できます


体重

BMI

体脂肪率

筋肉量

基礎代謝量

体内年齢

内臓脂肪レベル





体内年齢_c0351235_07432003.jpg

体内年齢が 51歳( ´ ▽ ` )ノ

やったぁ〜 6歳若い〜〜♪

でも 基礎代謝が955キロカロリー

だんだん低くなってる・・・

なんにも運動してないから

食べる量が同じでも 太るってことですね( ̄∇ ̄)


チェリーもそうなの??

ブログ村にほんブログ村 猫ブログ 猫 一戸建飼いへ
にほんブログ村
Commented by tokidokitasu at 2018-08-23 21:32
ひえ~ 恐るべしTANITAの体重計!!
ダイエットしてからじゃないと、
怖くて乗れません!!
ママさんは優秀ですね~
Commented by 7saikaranocherry at 2018-08-24 08:29
> tokidokitasuさん
乗るだけダイエット
効果あるのかないのか・・・極端に増えず減らず 
数字的には 標準
でも 二の腕はぷるんぷるん ももはたぷたぷ おなかはぽっこり
どこが 標準なんでしょうね??^^;;;;
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by 7saikaranocherry | 2018-08-23 08:26 | Comments(2)

福岡⇄佐賀を毎週車で行ったり来たり 介護猫チェリーの活躍 家族のこと 旅行 美味しいものを綴ります。


by cherry