人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そんな寝方。。。


大丈夫??

顔が埋まってないですか??

そんな寝方。。。_c0351235_09425815.jpg

そんな寝方。。。_c0351235_09421870.jpg

すきまがあった。。。










昨日の快晴は 半分大掃除

父の寝てた布団とマットレス 捨てました

窓開けて 風通して

掃除機念入りにかけて



寝てテレビ見ながらおかし食べてお茶飲んで

当然 こぼして




いいんです そうするなとはもういいません






二階にはまだ布団あるんで

また捨てて交換すればいいです


母の部屋も家具移動

この部屋にはいらないものを二階にあげてスッキリ


こっそり絶対着れない服を3枚捨て。。。

まだまだ 処分したいものがいっぱいあります


ブログ村にほんブログ村 猫ブログ 猫 一戸建飼いへ
にほんブログ村
Commented by hayami23nobo5ru at 2018-06-26 14:23
チェリーちゃんは大きいなぁ(^-^) うちのおチビさんは もっと大きくならないかなぁ!
Commented by 7saikaranocherry at 2018-06-27 10:02
> hayami23nobo5ruさん
大きいでしょう〜^^;;
ソファー半分占領されます
真ん中に寝られたら 私は 床です^^;;;
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by 7saikaranocherry | 2018-06-26 13:17 | Comments(2)

福岡⇄佐賀を毎週車で行ったり来たり 介護猫チェリーの活躍 家族のこと 旅行 美味しいものを綴ります。


by cherry