人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いないと思ったら。。。


見当たらないので

チェリー!! どこ? チェリー!!

と 呼びますが返事はありません

しっぽは振ってたんでしょうが

それは 見えないんだからねd( ̄  ̄)


いないと思ったら。。。_c0351235_21010892.jpg

 ダンボールにインしてました


いないと思ったら。。。_c0351235_21021510.jpg

🍒にゃにか用??




呼んだら にゃーーって言おうよo(`ω´ )o






先日の大阪北部地震

揺れで

ドアが開いて網戸が倒れて

脱走したにゃんこがいっぱいいたようですね

地震直後から探してます見つけたら連絡くださいと

インスタに次々。。。

翌日あたりから 見つかりましたのアップも

増えてきましたが

とんでもないとこに入り込んだにゃんこも

家の中から声は聞こえるけど姿は見えず

どうやって入ったか壁と壁の間から発見

壁を壊して救助されてました




ちょっと姿見えなくても心配するのに

脱走で家から出ちゃったら。。。

もう想像しただけで泣きそうです

みんにゃおうちに帰れますように(=^ェ^=)


ブログ村にほんブログ村 猫ブログ 猫 一戸建飼いへ
にほんブログ村
Commented by m-k7538itami at 2018-06-23 09:51
チェリーちゃんお返事しないとお母さんが心配しますよ~
先日の地震は関西方目立ったとはいえ、地震を経験されてるのでチェリーちゃんが
見当たらないと驚きますね

昔の話ですが阪神大震災の時は小さな一軒家に住んでたので、先住猫のミー子は
3日目に帰ってきました
首輪が外で落ちていたので、もう死んだと思ってましたから泣きました・・・
Commented by pinochiko at 2018-06-23 12:45
みんな無事にお家に帰れますように・・・。
飼い主さん、猫ちゃんの気持ちを思うと胸が苦しいですね…
Commented by 7saikaranocherry at 2018-06-24 09:29
> m-k7538itamiさん
ほんとにどこ探してもいなくて チュールよ〜〜で呼んだら
階段下の収納から出て来たことも。。。^^;;;
返事のニャーが欲しいです
ミー子ちゃんがもどるまでの三日間
胸中思うとたまりません(T . T)よく帰って来てくれましたね
Commented by 7saikaranocherry at 2018-06-24 09:37
> pinochikoさん
どんな思いで 探してらっしゃるかと思うと・・・
にゃんこたちも経験のない揺れと大きな音で
怖い思いしてほんとかわいそうです。。。
Commented by akikochoco0623 at 2018-06-25 17:14
そんな事があったんですね。
知りませんでした!
行方不明の猫ちゃんが、全員無事でお家に帰れます様に!
祈るばかりです。
猫ちゃんはワンちゃんと違って、呼んでも出て来ないので、困りますよね。
Commented by 7saikaranocherry at 2018-06-26 10:40
> akikochoco0623さん
そうなんですよ〜インスタをつらつら〜〜っと眺めてたら
気になる画像があってよく読んで見ると。。。
あのあと雨も降ってるし
みんにゃ おうちに帰れますように。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by 7saikaranocherry | 2018-06-23 08:54 | Comments(6)

福岡⇄佐賀を毎週車で行ったり来たり 介護猫チェリーの活躍 家族のこと 旅行 美味しいものを綴ります。


by cherry