人気ブログランキング | 話題のタグを見る

健康診断 血液検査 費用6500円

健康診断 血液検査 費用6500円_c0351235_11363868.jpg

病院にカリカリを買いに行って

10歳になったんです〜って話から

健康診断についてお尋ねしたら

このハガキをいただきました


朝食を抜いて午前中に来院ください

ここが難関だな・・・

ごはんちょうだいアピールを

起床から車に乗るまで2時間近く

かわさないといけない・・・

しかし行っとかなきゃね

10歳だもんね・・・






ブログ村にほんブログ村 猫ブログ 猫 一戸建飼いへ
にほんブログ村
Commented by akikochoco0623 at 2018-06-07 17:14
私は具合が悪そうなら、病院に行く派だったんですが、友達の猫が腎不全になって、治療で苦労しています。
彼女から、「健康診断はやはりした方が良いよ!」と言われてます。うううううう・・・・
Commented by 7saikaranocherry at 2018-06-07 20:03
> akikochoco0623さん
私も、、、悪ければ行く 予防接種は行く
だったんですが。。。
知人が乳がんステージ0で手術
転移もなく 毎年の検査の賜物 過去の記録から0でわかったという次第
行っとかなきゃと思いました^^
Commented by tokidokitasu at 2018-06-07 23:35
チェリーちゃん、がんばるにゃ~ byタス
Commented by hayami23nobo5ru at 2018-06-08 00:59
定期検査は猫も人も一緒ですね。サボっちゃいがちです。特に 大きなお兄さんは 全力で病院に行く時は、あばれます^_^;^_^;
Commented by ははとど at 2018-06-08 10:13 x
あーっ、行っとかなきゃね‼おかぁさんも
朝ごはん、かわすの切ないね〰😅
チェリーちゃん頑張ってね。
Commented by 7saikaranocherry at 2018-06-08 11:02
> tokidokitasuさん
空腹をがまんできるかにゃ??
がんばります♪ byチェリー
Commented by 7saikaranocherry at 2018-06-08 11:04
> hayami23nobo5ruさん
病院に行くしか外出がないにゃんこがほとんどだから
恐怖が蘇るんでしょうね〜
車に乗るのはいいんですが(いつものことなんで)
絶食がね。。。^^;;
Commented by 7saikaranocherry at 2018-06-08 11:05
> ははとどさん
説明してもわかんないですからね
血をとられるとき暴れないか心配です^^;;
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by 7saikaranocherry | 2018-06-07 11:46 | Comments(8)

福岡⇄佐賀を毎週車で行ったり来たり 介護猫チェリーの活躍 家族のこと 旅行 美味しいものを綴ります。


by cherry