人気ブログランキング | 話題のタグを見る

抜けたひげは ひつじさんへ


チェリーの抜けたひげ

落ちてるのを見つけたら

このひつじのぬいぐるみに刺してきました

結構 増えました

抜けたひげは ひつじさんへ_c0351235_09515331.jpg

ひげって抜けても劣化しないんですね

ずっと ピンとしてます



九州北部 梅雨入り☔️

じめじめの季節がやってきました

にほんブログ村 猫ブログ 猫 一戸建飼いへ
にほんブログ村
Commented by pinochiko at 2018-05-29 13:00
確かに!抜けてもずっとピンとしてる!!
どうしてかしらねぇ?
Commented by akiwan2nyan2 at 2018-05-29 16:34
たまに、カーペットに刺さっているときがあります。
本当にそうですね~。抜けて、何年もたっているのに、ピンとしていますよね。
この細胞を研究して、
お肌のハリに活かしてくれる企業、ないでしょうかねぇ。
Commented by 7saikaranocherry at 2018-05-30 15:32
> pinochikoさん
でしょ〜しっかりしてますよね^^
羊さんがいっぱいになったら次はなんにしようかな〜♪
Commented by 7saikaranocherry at 2018-05-30 15:35
> akiwan2nyan2さん
いい考えですね〜〜^^/
お肌がピーーーーーンと永遠に。。。
美にゃん液 だれか発明して〜〜♪
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by 7saikaranocherry | 2018-05-29 10:07 | Comments(4)

福岡⇄佐賀を毎週車で行ったり来たり 介護猫チェリーの活躍 家族のこと 旅行 美味しいものを綴ります。


by cherry