人気ブログランキング | 話題のタグを見る

空いてない。

毛づくろいが始まりました

空いてない。_c0351235_09162582.jpg


自分のお腹に顔をうずめてます

いいにおいでしょ?

空いてない。_c0351235_09164539.jpg




一瞬 フリーズ 

空いてない。_c0351235_09183809.jpg


再開しました

空いてない。_c0351235_09174116.jpg

もう十分キレイだとおもうよ( ´ ▽ ` )



168.png168.png168.png

母の眼科 行って来ました

視力検査



看護師さん 

『丸⭕️の穴の空いてる方を 上 下 右 左で教えてくださいね』

最初は順調に答えてましたが・・・



『これは 空いとらんごたぁよ』

『これは丸がふたつある』

その度に看護師さんはやさしく対応してくださいました。( ̄∇ ̄)





医師

『めやには どんくらい出る? 少し いっぱい?』




『ちゅうくらい』


視力は落ちてなく軽い結膜炎で目薬を処方していただき

帰路につきました。








にほんブログ村 猫ブログ 猫 一戸建飼いへ
にほんブログ村
Commented by akikochoco0623 at 2018-05-23 15:12
チェリーちゃん、毛づくろい熱心ですね。
可愛い♪
フリーズした写真、うちのちょっちんを思い出しました。
Commented by 7saikaranocherry at 2018-05-23 17:01
> akikochoco0623さん
なんでか ふっと 動きが止まるのが
おもしろいです^^
キジトラは インスタ見てると日本どころか世界中で
よく似たにゃんこを見かけます
チェリーと重ねて見てますが 今は亡き子だと似てると余計に
心が動きますね♡
Commented by tokidokitasu at 2018-05-23 22:00
毛づくろいの最中に、フリーズすることってありますね~
見てる方も、一緒に止まってしまいます (^^;
お母さんのほのぼのとやさしい雰囲気が大好きです。
すてきなお母さまですね (*^-^*)
Commented by 7saikaranocherry at 2018-05-23 22:57
> tokidokitasuさん
フリーズ
え?!どうした?って その方向を飼い主も
見てしまいますよね^^;;
年を取るってこうなるんですよね
志村けんがコントでやってたこと 今現実です^^
こうやって書くとちょっとすっとするんです
笑い話にしちゃって おしまい!

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by 7saikaranocherry | 2018-05-23 10:00 | Comments(4)

福岡⇄佐賀を毎週車で行ったり来たり 介護猫チェリーの活躍 家族のこと 旅行 美味しいものを綴ります。


by cherry