人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SKⅡ リトルレッドシンボル 


『SKII』の化粧水 限定ボトル

おまけが

ふきとり 乳液 クレンジング 洗顔


SKⅡ リトルレッドシンボル _c0351235_19103318.jpg


真っ赤でかわいいです


白い鳥がいっぱいの中(最初トビウオかと思った・・・)

黒い鳥が・・・

SKⅡ リトルレッドシンボル _c0351235_19092761.jpg


肌年齢測定してもらったら 実年齢マイナス9歳

肌のバランスもきれいでした

維持できてますよ( ´ ▽ ` )





最初に肌診断してもらった2016年9月末は プラス10歳

もうショックでショックで・・・(;_;)

一念発起して 化粧水 乳液を購入

続けてよかったです🌷


(あくまでも私個人の感想です )


にほんブログ村 猫ブログ 猫 一戸建飼いへ
にほんブログ村
Commented by hayami23nobo5ru at 2018-05-13 14:41
あら!使ってみたくなっちゃう。敏感肌なので 大丈夫かなぁ?^_^;
Commented by 7saikaranocherry at 2018-05-14 09:13
> hayami23nobo5ruさん
敏感肌。。。相談された方がいいでしょうね・・
化粧品って 普通肌でも合う合わないがありますもんね
次女はSK2化粧水はいいけど乳液はダメなんですよ^^;;
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by 7saikaranocherry | 2018-05-11 07:49 | Comments(2)

福岡⇄佐賀を毎週車で行ったり来たり 介護猫チェリーの活躍 家族のこと 旅行 美味しいものを綴ります。


by cherry