人気ブログランキング | 話題のタグを見る

枠にぴったり!


ひなたぼっこ中のチェリー

☀️ぽかぽか☀️ 以上の気温になってるね

枠にぴったり!_c0351235_08251519.jpg


お見事です

窓枠の影にかからないように

上手に寝そべってます



枠にぴったり!_c0351235_08243318.jpg


週末また 寒気がもどってくるそうです

服装の調節が難しいですね

こたつもまだしまえないな〜





にほんブログ村 猫ブログ 猫 一戸建飼いへ
にほんブログ村
Commented by tokidokitasu at 2018-04-05 00:19
きちんと枠に入ってますね~
また寒くなるそうですね。
今さら寒くなると言われても・・・って感じです。
Commented by 7saikaranocherry at 2018-04-05 07:37
> tokidokitasuさん
今更ですよね〜
体は春から初夏モードになってるのに〜^^;;
これが最後の寒気になってほしいなぁ

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by 7saikaranocherry | 2018-04-04 08:41 | Comments(2)

福岡⇄佐賀を毎週車で行ったり来たり 介護猫チェリーの活躍 家族のこと 旅行 美味しいものを綴ります。


by cherry