人気ブログランキング | 話題のタグを見る

福岡にもダンボールが届きました。



佐賀から戻ると 福岡にも私宛のダンボール

二女夫婦からのプレゼント

Kananaのバッグ

軽量のリュックが欲しかったんです162.png


福岡にもダンボールが届きました。_c0351235_08414347.jpg

内ポケット 仕切りがいっぱい 

色も大好き

長女からお財布 二女からバッグ

欲しかったものが揃って感謝感謝です。




チェリーは こちらが気に入ったようです


福岡にもダンボールが届きました。_c0351235_08434283.jpg

福岡にもダンボールが届きました。_c0351235_08450091.jpg

やっぱり ダンボールは 居心地いいね104.png



にほんブログ村 猫ブログ 猫 一戸建飼いへ
にほんブログ村
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by 7saikaranocherry | 2018-03-21 08:58 | Comments(0)

福岡⇄佐賀を毎週車で行ったり来たり 介護猫チェリーの活躍 家族のこと 旅行 美味しいものを綴ります。


by cherry