人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小トトロ


後ろから見たら

トトロ




よりは・・・・ 体は小さいから

小トトロ





小トトロ_c0351235_19424634.jpg


小トトロ_c0351235_19413633.jpg

風がなく日差しが暖かかったので網戸にしてたら

お外のにおいを嗅ぎながら

夢中になって 庭を見てました





にほんブログ村 猫ブログ 猫 一戸建飼いへ
にほんブログ村
Commented by tokidokitasu at 2018-01-21 20:45
あたたかで穏やかな一日でした。
チェリーちゃんも、お外の空気を楽しんだんだね~
タスもスンスンしてました。
↓ おばあちゃんのいい話し相手ですね♪♪
Commented by yokopiyon at 2018-01-22 07:36
トトロ〜トトロ〜♪
口ずさんじゃいますね(笑)
小トトロ可愛いです(・∀・)
Commented by 7saikaranocherry at 2018-01-22 08:47
> tokidokitasuさん
冬の日差しは貴重ですよね^^
外の空気もおいしかったみたい
話しかけると短いしっぽをふって
ちゃんとお相手してくれます♪
Commented by 7saikaranocherry at 2018-01-22 08:51
> yokopiyonさん
チェリーはボブテイルだから
後ろ姿は まさに トトロ ^^♡
あの歌は名曲ですよね
元気になれます♪
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by 7saikaranocherry | 2018-01-21 09:40 | Comments(4)

福岡⇄佐賀を毎週車で行ったり来たり 介護猫チェリーの活躍 家族のこと 旅行 美味しいものを綴ります。


by cherry