人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふむふむ。。。納得♪



🍒 なるほどね

そうそう  いつだってできる

うまいこと言うね〜〜
ふむふむ。。。納得♪_c0351235_20395511.jpg




チェリーの視線の先には




ふむふむ。。。納得♪_c0351235_20385169.jpg

と 

チェリーが思ったかどうかはわかりませんが。。。




先日カレンダーをもらいました

毎月 ふふっと笑える格言がにゃんこの写真と共に出て来ます











168.png168.png168.png168.png168.png

お歳暮を やっと選んで送って来ました

悩んでくるくる会場まわって。。。

ことしもあと10日ほど

し忘れたことないか 確認しなきゃ。。。117.png




にほんブログ村 猫ブログ 猫 一戸建飼いへ
にほんブログ村
Commented by tasukeai-maki at 2017-12-20 16:20
あらまあ!言われて気が付く!!
ホントだ(>_<)あと10日程ですね。。。
23日、24日のフリマの事や年賀状の事を
考えていたら、年末だって事を忘れていました!
むろん、大掃除なんてなんの事?状態です。
クリスマスも目の前じゃないですか!
あらあら、どうしましょう(>_<)
Commented by 7saikaranocherry at 2017-12-21 08:38
> tasukeai-makiさん
バタバタですね。。。
毎日 なんか気ばかりあせって
し忘れたことがあるんじゃないかと
2軒分考えるのはもうそろそろ限界のような気がします
ころたんさんもフリマの大仕事が終わったら
小掃除でも^^;;
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by 7saikaranocherry | 2017-12-20 08:44 | Comments(2)

福岡⇄佐賀を毎週車で行ったり来たり 介護猫チェリーの活躍 家族のこと 旅行 美味しいものを綴ります。


by cherry