人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Uchi Cafe × GODIVA 濃厚ショコラケーキ


母を美容院に連れて行って来ました

耳に髪がかかってくると

連れて行ってと言います

きれいになってスッキリしたようで

これで正月が迎えられる と ニコニコ


帰宅して


私はコーヒータイム☕️

母は 昼寝



Uchi Cafe × GODIVA  濃厚ショコラケーキ_c0351235_18072554.jpg


おやつは これ


Uchi Cafe × GODIVA  濃厚ショコラケーキ_c0351235_18075610.jpg

ケーキというか

これは 生チョコです

がっつり チョコレート♡


でもそんなに重くなくて

一個食べちゃいました105.png

大変美味しゅうございました172.png





にほんブログ村 猫ブログ 猫 一戸建飼いへ
にほんブログ村
Commented by ははとど at 2017-12-17 13:32 x
私も母の病院行ったら、鼻毛延びてたので、✂してきました。寝たきりでも女性です。化粧水や乳液つけてあげると、喜び、素敵な笑顔になります。
Commented by 7saikaranocherry at 2017-12-17 21:22
> ははとどさん
そうですよね〜
身だしなみを整えるのは たとえベッドの上でも
気持ちいいものです。
あの ほんわか笑顔が想像できます^^
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by 7saikaranocherry | 2017-12-17 08:40 | Comments(2)

福岡⇄佐賀を毎週車で行ったり来たり 介護猫チェリーの活躍 家族のこと 旅行 美味しいものを綴ります。


by cherry