人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お食い初め


お食い初め膳


二女 お料理がんばりました102.png

お食い初め_c0351235_08280901.jpg


孫ちゃんの衣装もキマってます164.png

足袋と草履のような靴下が笑えます102.png

こんな衣装がロンパースであるんですねぇ〜〜


お食い初め_c0351235_08285837.png


パパから 一口目 お赤飯です


お食い初め_c0351235_08273547.jpg

孫ちゃんは



何を口元にもってきたの119.png??って怪訝なお顔です

が ひとつぶ 食べちゃったそうです

よく飲み込めたねぇ〜

まだ 母乳のみ

離乳食は 来月からです。


『一生 食べ物に困らず 生活できますように』



にほんブログ村 猫ブログ 猫 一戸建飼いへ
にほんブログ村
Commented by ははとど at 2017-12-12 10:21 x
もう、お食い初め…早いものですね。
つつがなく迎えられて、おめでとうございます。健やかな成長願っています。
それにしても足袋みたいな靴下よく見つけましたね。
ママの手料理で、ママの成長も素晴らしい〰💕
Commented by tasukeai-maki at 2017-12-13 00:11
私もこういうのしたのかな?勿論記憶にはないですけど。

赤ちゃんて本当に可愛いですよね♪宝物ですね!
そして天使ですよね(*^^*)これからのお孫さんの成長が
健やかであります様に!
Commented by 7saikaranocherry at 2017-12-13 08:26
> ははとどさん
👶ありがとうございます👶
ひとつひとつ行事を終えるごと パパママも成長してるように感じますよ
だんだん親になって行く姿を見るのは 微笑ましいです^^
いろんなものがスマホの中にはあって ピピピと操作して家に届く時代なんですね^^;;
Commented by 7saikaranocherry at 2017-12-13 08:30
> tasukeai-makiさん
👶ありがとうございます👶
写真にでも残っていればわかりますが
さすがに自分の記憶はないですよね^^;;
どんな時代がやってくるのか・・・
安心安全で平和に暮らせる世の中でずっとあってほしいと思います。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by 7saikaranocherry | 2017-12-12 08:46 | Comments(4)

福岡⇄佐賀を毎週車で行ったり来たり 介護猫チェリーの活躍 家族のこと 旅行 美味しいものを綴ります。


by cherry