人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うま〜〜〜うま〜〜〜♪


これは〜〜

大好きな〜〜

169.pngちゅ〜る ちゅ〜る  ちゅ〜る169.png

うま〜〜〜うま〜〜〜♪_c0351235_09210713.jpg


片目閉じて

ウインク(^_−)−☆



うま〜〜〜うま〜〜〜♪_c0351235_09220716.jpg


鼻についてる

うま〜〜〜うま〜〜〜♪_c0351235_09224570.jpg


首を左にかしげ

うま〜〜〜うま〜〜〜♪_c0351235_09235357.jpg



右に傾げ

うま〜〜〜うま〜〜〜♪_c0351235_09244651.jpg

正面で

うま〜〜〜うま〜〜〜♪_c0351235_09253553.jpg
 ちゅ〜るタイムは

チェリーも飼い主も楽しい時間です104.png


にほんブログ村 猫ブログ 猫 一戸建飼いへ
にほんブログ村
Commented by tasukeai-maki at 2017-12-11 23:27
ちゅーるって、そんなに美味しい物なんですね♪
うちの子には受け入れられなくて。。。この姿を
目の前で見たかったのに(>_<)カリカリしかダメで
とっても残念なのです。。。

チェリーちゃん、美味しそうだね♪可愛い(*^^*)
Commented by 7saikaranocherry at 2017-12-12 08:11
> tasukeai-makiさん
味がメーカーによって数種類あります
チェリーはささみ系 まぐろはダメです^^;;(贅沢)
どんどんせまってくるので 笑っちゃいます♪
相当 おいしいんでしょうね〜〜
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by 7saikaranocherry | 2017-12-11 09:34 | Comments(2)

福岡⇄佐賀を毎週車で行ったり来たり 介護猫チェリーの活躍 家族のこと 旅行 美味しいものを綴ります。


by cherry