人気ブログランキング | 話題のタグを見る

においだけでペロリンチョ♪


🍒 おかあさんの 朝は

チーズトーストが多いです



チーズのいいにおい〜

このにおい大好き113.png

においだけでペロリンチョ♪_c0351235_09273943.jpg






においだけでペロリンチョ♪_c0351235_09032241.jpg



においだけでペロリンチョ♪_c0351235_08591577.jpg












ペロリとしてますが

なめてません

くんくんくんくんくん 超接近して においを嗅いで

そのにおいだけで ペロリ

ペロリ ペロリ ペロリ

食べた気分?



180.png180.png180.png180.png180.png180.png180.png180.png



今日は九州北部 初雪かもと予報が出ています

子供の頃は 雪が降るとうれしかったけど

いつの頃からか そうではなくなった・・・

交通に影響がないくらいの雪でお願いしますm(_ _)m



にほんブログ村 猫ブログ 猫 一戸建飼いへ
にほんブログ村
Commented by pinochiko at 2017-12-05 10:56
ふふふ、いいですねぇ!匂いで涎が出ちゃうのかな?
美味しい匂いだもんねぇ。でも食べなかったところが偉いですね!
うちなら確実にやられてる・・。
Commented by tasukeai-maki at 2017-12-05 18:10
食べた気分でペロンペロンって可愛い!
人間の食べ物は食べない派ですか?
うちの子は全然興味なしです。唯一反応
したのが鰻です。食べさせてはないけど、
本人達の興味はかなり強かったです。
昔私がケーキをよく作っていた頃に、ヒロ
ちゃんが、バターとか生クリーム、カスタード
等をクンクンしに来た事はありました。
やっぱり女の子なんだなぁなんて思いました。
Commented by 7saikaranocherry at 2017-12-06 08:22
> pinochikoさん
匂いだけで 味わってぺろぺろ
そのあと 食後のように 毛繕いもするんですよ^^
うなぎの匂いでご飯食べるみたいな感じで
いつも笑っちゃいます
めいちゃんは 写真撮ってる瞬間でがぶっといきそう^^;;
Commented by 7saikaranocherry at 2017-12-06 08:25
> tasukeai-makiさん
最初から 人間のは食べないですね
食卓に さしみや焼き魚があっても
匂い嗅ぐだけで 食べないですね
生クリームにカスタード
チーズも乳製品ですね 猫の好きな匂いなのかな。。。
ヨーグルト食べる子もいますよね〜♪
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by 7saikaranocherry | 2017-12-05 09:31 | Comments(4)

福岡⇄佐賀を毎週車で行ったり来たり 介護猫チェリーの活躍 家族のこと 旅行 美味しいものを綴ります。


by cherry