人気ブログランキング | 話題のタグを見る

この冬 お初 いちごだぁ〜♪


このおめめ👀


この冬 お初 いちごだぁ〜♪_c0351235_06375171.jpg

さがほのかです🍓








🍒 いいにおい 久しぶり〜〜
この冬 お初 いちごだぁ〜♪_c0351235_06382903.jpg


🍒 このちょっと苦いはっぱが好きなんダァ〜

この冬 お初 いちごだぁ〜♪_c0351235_06390740.jpg



🍒 ちょっと噛んでみるか・・・
この冬 お初 いちごだぁ〜♪_c0351235_06402123.jpg


🍒 ぺろっと。。。
この冬 お初 いちごだぁ〜♪_c0351235_07250010.jpg



🍒 実も。。。。ぺろりん♪

この冬 お初 いちごだぁ〜♪_c0351235_07255166.jpg

この冬 お初 いちごだぁ〜♪_c0351235_07263721.jpg
🍒 では。。。。 がぶっ!!!











いちごの季節がやってまいりました

博多あまおうはすごく有名になりましたね

佐賀の さがほのかもおいしいですよ〜102.png

にほんブログ村 猫ブログ 猫 一戸建飼いへ
にほんブログ村
Commented by pinochiko at 2017-11-24 09:21
ふふふ。いい顔してるなぁ!
興味津々の顔、苦い顔、表情豊かですねぇ~。
葉っぱの苦いのも甘酸っぱい実の方もいける口、でしょうか?すごいなぁ!
Commented by tstthome at 2017-11-24 18:13
チェリーちゃん、いちごの葉っぱも食べるのね。
健康的です~(*´∀`)
さがほのか、毎年いただきますよ。
でもこれからは、チェリーちゃんお勧めのさがほのかを
特に選んで食べましょう^(・∀・)/ ハーイ
Commented by hayami23nobo5ru at 2017-11-24 23:47
佐賀の名物?ですね! 美味しいですね。お義母さんは佐賀出身なんです(^^♪
Commented by tasukeai-maki at 2017-11-25 02:32
チェリーちゃん、イチゴが好きだなんてさすが女子だね♪
葉っぱもかじっちゃうんだね(*^^*)
イチゴが出始めてますね!今シーズンも沢山食べよっと♪
今はミカンと柿(富士柿)食べてます。
Commented by 7saikaranocherry at 2017-11-25 08:13
> pinochikoさん
ねこってほんといろんな顔をみせてくれますよね^^
ねこなんていつも同じ顔でしょと言ってた知人が
自分も飼いだして いろんなことが顔や態度でわかる〜〜〜なんて
すっかり以前言ってたことを忘れてメロメロになってました^^;;
※チェリーは 歯をかじってあそび 実はなめるだけ 食べる前に取り上げてます。
Commented by 7saikaranocherry at 2017-11-25 08:16
> tstthomeさん
はっぱは 猫草もそうなんですが
かじって引き抜いてあそぶだけ 実はなめてみるだけで
ごっくんはしてないんですよ^^;;
さがほのかのリカちゃんラッピングはまた一段とおいしく感じます♡
これかられんこんも。。。佐賀の白石れんこん ねばりともちもち感が絶品です♪
Commented by 7saikaranocherry at 2017-11-25 08:21
> hayami23nobo5ruさん
佐賀のお米 さがびより   いちごはさがほのか
なんといっても一位は 佐賀牛ですよね♡
佐賀出身なんですね^^ 今 玉屋の前がライトアップできれいですよ〜🌟
Commented by 7saikaranocherry at 2017-11-25 08:26
> tasukeai-makiさん
みかんは昔 ダンボールで一箱買ってお正月を越すのが
当たり前でした〜〜 ついつい食べ過ぎて 手が黄色くなってましたよ^^;;
はっぱはかじったら満足で 食べないうちに取り上げます。
いちごがスーパーに並ぶと今年も暮れようとしてるなぁって
気持ちになります。


名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by 7saikaranocherry | 2017-11-24 08:11 | Comments(8)

福岡⇄佐賀を毎週車で行ったり来たり 介護猫チェリーの活躍 家族のこと 旅行 美味しいものを綴ります。


by cherry