人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫だらけ 阿久根

阿久根駅から病院まで往復歩いたんですが

まぁ〜猫の多いこと!!

次から次に遭遇しました


猫だらけ 阿久根_c0351235_22104821.jpg

猫だらけ 阿久根_c0351235_22111545.jpg

猫だらけ 阿久根_c0351235_22114177.jpg
このほかにも 

黒白ちゃん 

さびちゃん 

キジトラちゃん 

ちゃとらちゃん



ねこじゃらしを持って行っとけばよかった・・・ 

にほんブログ村 猫ブログ 猫 一戸建飼いへ
にほんブログ村
Commented by ははとど at 2017-11-17 07:30 x
帰り道も歩かせてしまって〰😅m(__)mでも楽しみながら歩いて頂けたようですね。漁港が近いからね。今朝は戴いた三日月クロワッサンで、豪華朝食です😆
Commented by 7saikaranocherry at 2017-11-17 15:01
> ははとどさん
もう奇跡ですよ
帰りは救急のほうからでて 自動ドアが開いたら
さびねこちゃんがいたんですよ^^/ もうびっくり〜〜♪
ちょうどねこ集会中のとこにも出会って
わさわさ〜と逃げられ のこる3にゃんの写真を撮りました
歩いて 楽しかった^^
Commented by hayami23nobo5ru at 2017-11-17 17:17
こんなに出会えるんですね!可愛いです(^^♪
Commented by 7saikaranocherry at 2017-11-17 18:55
> hayami23nobo5ruさん
ここは 猫天国
猫の自然界のルールはきびしいのでしょうが
たくさんの猫が地域で生活しています
ごはんあげるおばあちゃんも病院の窓から見えました
にゃんが付いて歩いてましたよ^^
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by 7saikaranocherry | 2017-11-16 22:17 | Comments(4)

福岡⇄佐賀を毎週車で行ったり来たり 介護猫チェリーの活躍 家族のこと 旅行 美味しいものを綴ります。


by cherry