人気ブログランキング | 話題のタグを見る

高齢両親との秋の旅行 ~広島~  その3


宮島の名物は

あなごめし

うなぎの蒲焼ほど甘くなくて

さっぱりいただけましたよ

高齢両親との秋の旅行  ~広島~  その3_c0351235_21554408.jpg






かき

焼きガキです

年中食べられるってすごいですよね

そして 大きい♪
高齢両親との秋の旅行  ~広島~  その3_c0351235_21582701.jpg


ホテルの夕食は海鮮が中心のビュッフェ

カキフライ 牡蠣のオイル漬け かきごはん 牡蠣カレー

もう1年分食べた感じです105.png








にほんブログ村 猫ブログ 猫 一戸建飼いへ
にほんブログ村
Commented by tasukeai-maki at 2017-10-31 03:45
昔、母と広島に行った時、1つ¥400-の焼き牡蠣を
買ってあげたら、美味しそうに頬張っていました♪
懐かしい思い出です(*^^*)
Commented by 7saikaranocherry at 2017-10-31 23:18
> tasukeai-makiさん
牡蠣 おいしかった〜^^/
焼くにおいにつられて 買っちゃいますよね♪
思い出は 味もにおいもよみがえりますね^^

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by 7saikaranocherry | 2017-10-26 22:36 | Comments(2)

福岡⇄佐賀を毎週車で行ったり来たり 介護猫チェリーの活躍 家族のこと 旅行 美味しいものを綴ります。


by cherry