人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チェリーの脚線美


高見の見物ですか?

器用にコーナーにつかまってますね

チェリーの脚線美_c0351235_15232522.jpg

正面から見ると

お腹 出てる??

チェリーの脚線美_c0351235_15241369.jpg



🍒 いいえ そんなはずはありません
チェリーの脚線美_c0351235_15252002.jpg


🍒 ほら
チェリーの脚線美_c0351235_15260347.jpg


引っ込めた??
チェリーの脚線美_c0351235_15265398.jpg
🍒 いいえ116.png
チェリーの脚線美_c0351235_15223407.jpg

真横から見ても きれいですね

なかなかの脚線美かも106.png

最近 孫ちゃんの体重ばかり見て

チェリーのは計ってなかったね

今夜でも計りましょうね






にほんブログ村 猫ブログ 猫 一戸建飼いへ
にほんブログ村
Commented by retz_retz_retz at 2017-10-05 11:35
可愛い( *´艸`)
可愛い( *´艸`)
可愛いよチェリーちゃん( *´艸`)
Commented by pinochiko at 2017-10-05 12:42
ふふふふ。すごい笑っちゃった!ごめんごめん!
抜けなくなってるわけじゃ無いんですよね?かわいいなぁ、もう!
Commented by yukimama0202 at 2017-10-05 15:19

わ~い

久しぶりに見た、チェリーの輪くぐり立っち(^.^)!
コレ可愛いんだよね
顔も最高(*^^)v
Commented by haikei-kashiko at 2017-10-05 18:07
かわいい~♡ かわいすぎる~♡
チェリーちゃんの表情とつま先立ちの姿勢♪
癒されます。これ見たら元気が出たよー
特に1枚目のが大好き♪♪♪
Commented by sacromonster at 2017-10-05 20:27
チェリーちゃん、お目眼が輝いていて可愛い!!!。
高い所が好きなんですね。
新式のcattowerの丸い穴に上手に入れましたね。
あどけない表情はもうすぐ10歳にはとても見えませんね。
Commented by tokidokitasu at 2017-10-05 22:48
スマートですよ~ ♪♪
かわいいポーズだ!
Commented by tasukeai-maki at 2017-10-05 23:54
メッチャクチャ可愛すぎです!
たまりませんにゃぁ(*^^*)
Commented by 7saikaranocherry at 2017-10-06 07:26
> retz_retz_retzさん
でしょ〜✌︎('ω'✌︎ )
でしょ〜✌︎('ω'✌︎ )
でしょ〜かわいいんです✌︎('ω'✌︎ )
Commented by 7saikaranocherry at 2017-10-06 07:28
> pinochikoさん
この穴が抜けれなくなったらメタボで
本格的ダイエットと思ってます。。。が
まだ大丈夫 抜けて上に行けます(`・∀・´)
Commented by 7saikaranocherry at 2017-10-06 07:31
> yukimama0202さん
シャッターチャンスがなかなか難しくて
いつもあわててスマホ取りにいって戻ったら
上に行ってたり・・・^^;;
今回はうまくいきました♪顔がうけるよね^^
Commented by 7saikaranocherry at 2017-10-06 07:34
> haikei-kashikoさん
かわいいでしょ〜♡
バレリーナのようにつまさきでちょと移動するのが
笑えますよ〜〜〜〜^^/
元気になれてよかった♪笑いは栄養だね♡
Commented by 7saikaranocherry at 2017-10-06 07:38
> sacromonsterさん
うちで一番高い場所 ボール遊びで
投げて欲しい時 ここに上がります^^
もうすぐ10歳なんて私も信じられないくらい
月日が経つのが早過ぎます^^;;
まだ元気にのぼって遊べそうです♪
Commented by 7saikaranocherry at 2017-10-06 07:40
> tokidokitasuさん
なかなか見れないポーズです^^
寝姿は ドデーーーンと大きく見えますが
こうやってると ちょっとは・・・^^;;;
Commented by 7saikaranocherry at 2017-10-06 07:43
> tasukeai-makiさん
でしょう〜〜✌︎('ω'✌︎ )
私もこのポーズ見るとかわいくて
たまりません😸
Commented by hayami23nobo5ru at 2017-10-06 14:08
なんだなんだー(≧∇≦)この姿勢でしばらくいるなんて(^^♪ お腹のぽっちゃり加減もいい感じ! このくらいがちょうどいいですよね♪
Commented by 7saikaranocherry at 2017-10-07 08:08
> hayami23nobo5ruさん
女の子もおんにゃのこも
ぽっちゃりがかわいい♡
ただメタボとの境を見極めないとね〜
レッドラインが甘くなるのよね〜自分にもチェリーにも^^;;;
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by 7saikaranocherry | 2017-10-05 07:44 | Comments(16)

福岡⇄佐賀を毎週車で行ったり来たり 介護猫チェリーの活躍 家族のこと 旅行 美味しいものを綴ります。


by cherry