人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今時の授乳にビックリ!



自分が娘を授乳してた頃

ほぼ感覚で適当でした

時計見て左右何分ずつくらいは見てたかな?(((^_^;)






今は アプリ


何時にどっちの胸を何分吸わせたか

うんpがいつ出たか

すべて ピッピッと押して管理




今時の授乳にビックリ!_c0351235_07322909.png






今時の授乳にビックリ!_c0351235_07330077.png




すごいですよね~

もうビックリでした。


スケールで母乳の量もチェック

飲む前と飲んだあとで体重計って増加分が母乳の量


こうすることで 母乳が足りてるかどうかなんて心配をする必要なし


データに基づく授乳管理


あーー今時ですね~~104.png




にほんブログ村 猫ブログ 猫 一戸建飼いへ
にほんブログ村
Commented by ははとど at 2017-08-31 12:57 x
凄いですね❗昭和の子育てには
考えられない〰😅
Commented by tsurukame_ko at 2017-08-31 19:08
すごいアプリですね。なんて便利なの!!
自分の育児の時に、これほしかった。。。
当時いちいちノートにつけていましたよ。
Commented by tasukeai-maki at 2017-08-31 22:07
スゴいですね!さすが今時って感じですね♪
Commented by 7saikaranocherry at 2017-09-01 22:55
> ははとどさん
ですよね〜〜
計算通りにいかないのが子育て
ですが 分析して解決法が見出せればそれはそれでいいですよね^^
Commented by 7saikaranocherry at 2017-09-01 23:02
> tsurukame_koさん
今はこんな時代なんですね〜
これだったらわかりやすいし 右からあげるか左からかって結構重要ですよね
ノートにつける。。。書き留めるしか方法なかったと思います^^;;
Commented by 7saikaranocherry at 2017-09-01 23:04
> tasukeai-makiさん
こんなこともできるなんて
時代が変わりました〜〜^^;;
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by 7saikaranocherry | 2017-08-31 07:55 | Comments(6)

福岡⇄佐賀を毎週車で行ったり来たり 介護猫チェリーの活躍 家族のこと 旅行 美味しいものを綴ります。


by cherry