人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボンレスハム。。。。

ボンレスハム。。。。_c0351235_11433823.jpg

生まれたての時の細い腕から

むちむち感が出てきました

手首とひじの間に もう一本ラインが・・・・・


ボンレスハムライン(我が家での呼び名)


きっとぷくぷく盛り上がって来ることでしょうね104.png

にほんブログ村 猫ブログ 猫 一戸建飼いへ
にほんブログ村
Commented by hayami23nobo5ru at 2017-08-30 15:33
可愛い過ぎて食べられないですね!いや、食べちゃいたいかな?(ɔˆ ³(ˆ⌣ˆc)♡
Commented by hibari1016 at 2017-08-30 21:39
やっぱり可愛いですよね。
うちの孫娘は、11月で4歳。
生意気な女王様にしてしまって
ちょっと甘やかしすぎたかもと反省しています。(;^-^A
Commented by tasukeai-maki at 2017-08-31 04:03
赤ちゃんの成長って早いんですよね♪
生んだことはないけれど、いとこや甥っ子達で
実感したことあります(*^^*)
↓ お母様、お誕生日おめでとうございます!
これからもお元気でお過ごし頂きたいですね\(^o^)/
Commented by 7saikaranocherry at 2017-08-31 08:00
> hayami23nobo5ruさん
食べちゃいたいくらいかわいいですね(*^^*)
日々成長 うれしいかぎりです♥
Commented by 7saikaranocherry at 2017-08-31 08:17
> hibari1016さん
4才 しっかりおしゃべりして楽しいでしょうね♪
甘えられる時期にちゃんと甘えておくのも
成長に大事ですよね~(*^^*)
Commented by 7saikaranocherry at 2017-08-31 08:21
> tasukeai-makiさん
この8月がなんともあわただしくあっという間でした(*^^*)
ほんと子どもの成長は早いです。
🎂ありがとうございます
大喜びの誕生会でした 今後もいろいろあるでしょうが
笑顔で過ごしてほしいです
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by 7saikaranocherry | 2017-08-30 14:38 | Comments(6)

福岡⇄佐賀を毎週車で行ったり来たり 介護猫チェリーの活躍 家族のこと 旅行 美味しいものを綴ります。


by cherry