人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あっかんべ〜〜♪


ママに抱かれてる時

こんなポーズ見せてくれました

おゆびが ひと〜つになって

ほっぺを押してます



あっかんべ〜〜だね104.png


あっかんべ〜〜♪_c0351235_09473564.jpg


あっかんべ〜〜♪_c0351235_09480421.jpg
おとうさんが参加する育児

今は常識

冊子にもこういうタイトルなんですね








私の記憶

オットが風呂入れの時間に帰れない時

自分一人で抱いて洗って上がって

娘に服着せるまで 自分はすっぱだかで部屋を移動

床はべちょべちょ。。。なんてこともやってましたね〜105.png

にほんブログ村 猫ブログ 猫 一戸建飼いへ
にほんブログ村
Commented at 2017-08-17 12:25
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 7saikaranocherry at 2017-08-18 10:40
> 鍵コメさん
ずいぶんこの感触忘れてました
新生児だけの特別な感じ 愛おしいです^^
自分のことは二の次三の次
体裁なんてかまってられませんでしたよね〜
当時は必死でしたが 今思うとあっという間ですね〜 
Commented by CarolineIngalls at 2017-08-19 15:27
お孫ちゃんのご誕生、おめでとうございます(*゚▽゚)_∠※☆
世界猫の日のお生まれ、チェリーさんも大喜びかしら(笑)
お孫ちゃんが、すくすく元気に大きくなられますように。
お嬢様も、どうぞお体お大事にされてくださいね。

それにしても、出産お祝いディナーが素晴らしくってびっくり。
今はこんななんですね~。
私も同じく、粗食でしたよ(^^;)
もうお腹すいちゃって、母が差し入れを持ってきてくれてました(笑)
あと、裸で移動で床はべちょべちょ、すっかり忘れてましたけど懐かしくって大笑いしちゃいました!
そうなって初めて、そんな話はあまり聞かないけど、ここのところがすごく大変ってどうして話題にならないのかしらと思いましたっけ(笑)
考えあぐねて、バスローブとタオル生地のスリッパを買って、それを身にまとって服を着せてたことを思い出します(^^;)

Commented by 7saikaranocherry at 2017-08-19 23:12
> CarolineIngallsさん
👶ありがとうございます👶
末広がりの八月八日 世界猫の日
猫にご縁がいっぱいありそうな気がします^^
おかげさまで母乳の出がよくて しっかり飲んでくれるので
あちこち痛みはありますが二女の体も回復に向かってます

二女だけの夕食と思っていたら産後三日目はレストランの半個室で希望すれば
家族でコース料理もできるという。。。ちゃんとシェフが一皿一皿サーブ 
ほんと私のごはんとお吸い物と煮物の食事とは大違いでびっくりしました
だから私もお腹すいてました〜こっそりパンとか食べてました〜^^;;

風呂入れは大仕事でしたよね〜
冬は寒くて。。。風邪ひかさんようにと必死でした
今は笑い話になりましたね〜♪
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by 7saikaranocherry | 2017-08-17 10:09 | Comments(4)

福岡⇄佐賀を毎週車で行ったり来たり 介護猫チェリーの活躍 家族のこと 旅行 美味しいものを綴ります。


by cherry