チェリーちゃんねる 第2章

cherry7sai.exblog.jp

介護のため福岡⇔佐賀を車で行ったり来たり。家族をいつも笑顔にさせてくれます。

病院で 出産お祝いディナー



産後三日目 病院のレストランで お祝いのディナー

🔰パパ  🔰ママ  🔰ばぁば

3人でいただきました

c0351235_20543476.jpg

c0351235_20534635.jpg

c0351235_20532223.jpg


こちらの病院のお食事は 朝、昼、おやつ、晩 ほんとおいしくて

栄養たっぷり

器も和洋でちゃんとしてて 盛り付けもきれい

食事のお膳だけ見てたら

とても病院の食事とは思えないレベルです






私が長女と二女を出産した時は まぁそれはそれは素食で・・・・

そのほうが母乳が出るという神話の頃でしたからね〜〜105.png









にほんブログ村 猫ブログ 猫 一戸建飼いへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by ははとど at 2017-08-13 00:05 x
まあ‼ 大ご馳走ですね😆

今時は、こんな なんですね➰
Commented by myurinm at 2017-08-13 00:24
こんばんは。
凄い豪華ですね(*^-^*)
「寿」の字の下の正体は「目玉焼き」でしょうか。違うのかな。
よくわかりませんが(笑)
ほんと!凄い豪華バージョンです。いい時代ですね。
Commented by tasukeai-maki at 2017-08-14 01:22
1度テレビで産婦人科のお食事を見たことがあります!
凄く豪華でホテルのお食事みたいでした(*^^*)
出産という大仕事を成し遂げるのですから、産後は栄養
付けなきゃですよね♪
私が入院したガンセンターの食事も結構良かったです(*^^*)
同室の皆さんはまともに食べられないと言われている中で、
私一人がしっかり食事出来ていて、不思議がられました(>_<)
話が反れちゃってごめんなさい(>_<)
Commented by 7saikaranocherry at 2017-08-14 06:58
> ははとどさん
退院したら 抱っこしたままの食事で
いくらがおでこに落ちたり。。。^^;;
ゆっくりごはんできるのは入院中が最後だから
おいしくいただけてよかったと思います。

Commented by 7saikaranocherry at 2017-08-14 07:34
> myurinmさん
寿の下は サーモンでした
 上からマヨネーズっぽい味の白いムース
おしゃれですよね〜
私の時は ごはんと味噌汁と煮物しかなかったような記憶です^^;;
Commented by 7saikaranocherry at 2017-08-14 07:38
> tasukeai-makiさん
病気や体力が落ちてる時こそ
栄養のあるものをしっかり食べないと
おかゆとつけものじゃ回復力も落ちますよね
見た目も食欲には大事ですね^^♪
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by 7saikaranocherry | 2017-08-12 21:14 | Comments(6)

介護のため福岡⇔佐賀を車で行ったり来たり。家族をいつも笑顔にさせてくれます。


by cherry