人気ブログランキング | 話題のタグを見る

隠す。。。



肉球🐾 肉球🐾 肉球🐾

隠す。。。_c0351235_21304238.jpg

爆睡してるから

ぷにぷにさわってたら・・・・

隠す。。。_c0351235_21312322.jpg

手で隠されちゃいましたよ







寝顔がかわいいから

じーーーーっと見てたら


こっちも隠されちゃいました

隠す。。。_c0351235_21320338.jpg

近すぎてわかりずらいのでちょっと引きます

隠す。。。_c0351235_21323401.jpg

今度は両手で

お目目ふさいで お顔を隠しちゃいました105.png



174.png174.png174.png

高齢両親と行く秋旅

今 あちこち検索してます

条件がいっぱいあるんでどことは絞れず悩んでます117.png

地震もミサイルもこないとこ

これが1番だけど

自然災害は日本中どこも保証ないしね・・・


















にほんブログ村 猫ブログ 猫 一戸建飼いへ
にほんブログ村
Commented by pinochiko at 2017-07-16 09:27
チェリーちゃん、可愛いねぇ。恥ずかしかったかな?女の子だもんね。

秋旅、楽しみですね。こう暑いと、なかなか想像力が追いつかないんじゃないでしょうか?
Commented by hiipopo at 2017-07-16 12:31
チェリーちゃん、相変わらずかわいいね♪
ご両親との旅、親孝行ですね。
何処だって行けるところならうれしいはず。
地震もミサイルも、怖いけど、、家にいても同じだしね
いいところ、見つかりますように♫
Commented by tasukeai-maki at 2017-07-17 03:46
秋旅、良い場所が見つかると良いですね!(*^^*)
うちもどこかに旅出来るようになってくれると良いなぁ♪
Commented by 7saikaranocherry at 2017-07-17 07:37
> pinochikoさん
視線を感じるんでしょうかね?ただ眩しかった。。。^^;;
にやにやして見てましたよ かわいくて♡
11月は飛行機がまだ料金や時間が発表されてなくて新幹線も先すぎだと
取れないし・・・あちこち検索して目が疲れてます〜
Commented by 7saikaranocherry at 2017-07-17 07:44
> hiipopoさん
毎年2回 春と秋 楽しみにしてるんですよ〜 
母は車椅子なんで押す私が頑張ればいいんですが
父の歩く距離も考えないときつそうだし・・・
がんばってみつけます^^/


Commented by 7saikaranocherry at 2017-07-17 07:49
> ころたんさん
バリアフリーは最近どこの観光地もホテルも考えてくれるように
なってきましたね ほんと助かります。
条件に合う場所 予算内でね 探しまーす^^♪
お母様との旅行 いつか叶うとうれしいですね♡
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by 7saikaranocherry | 2017-07-16 08:21 | Comments(6)

福岡⇄佐賀を毎週車で行ったり来たり 介護猫チェリーの活躍 家族のこと 旅行 美味しいものを綴ります。


by cherry