人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏のおきまり




セミが鳴き始めましたね

脱け殻の写真が出てくるので 苦手な方は スルーしてください 


















夏のおきまり_c0351235_19563552.jpg













福岡の家の玄関横

ぽこぽこ こんな穴がいくつか空いてます













そして


すぐよこのキンモクセイや柱にしがみついてる。。。


こちら



夏のおきまり_c0351235_19551041.jpg



近所で鳴いてるせみ

うちの敷地から生まれ出たのかと思うと

7日間 がんばれって思えます


にほんブログ村 猫ブログ 猫 一戸建飼いへ
にほんブログ村
Commented by tasukeai-maki at 2017-07-14 17:22
本当に地面から出てくるのですね!
今更ですが、スゴく実感出来ました(*^^*)
7日間ホントに頑張って!!
Commented by 7saikaranocherry at 2017-07-15 10:07
> ころたんさん
佐賀の家の玄関付近もポコポコ穴がありました。
セミが鳴くと
昔 弟がズボンのポケットにせみをいれたままにしてて
洗濯してるとバラバラ遺体が浮いてくるという
事件を思い出します(((^_^;)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by 7saikaranocherry | 2017-07-13 09:52 | Comments(2)

福岡⇄佐賀を毎週車で行ったり来たり 介護猫チェリーの活躍 家族のこと 旅行 美味しいものを綴ります。


by cherry