人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハーゲンダッツ ジャポネ <ダブル抹茶〜練乳黒みつ〜>


ハーゲンダッツ 新しいの見っけ!!

商品名が まず 気になりました

ダブル抹茶

抹茶がどういう意味でダブル???

黒みつ じゃなくて 黒みつ〜 と『〜』がついてる

ハーゲンダッツ ジャポネ <ダブル抹茶〜練乳黒みつ〜>_c0351235_07431861.jpg















蓋をあけると。。。。

ハーゲンダッツ ジャポネ <ダブル抹茶〜練乳黒みつ〜>_c0351235_07440134.jpg

あーー 黒みつ〜〜〜〜〜!!!

って 言ってしまった104.png  〜 の理由は これかな?

で 

ダブル。。。とは???

ぐさっと スプーンを縦に入れると二層の抹茶

上がアイスクリーム 下がソルベ 間に練乳

だから ダブルなのね〜〜

食感が違うので 同じ抹茶でも濃淡で味わえます


ソルベが入ることでさっぱり感もあって

夏にいい感じ♪

大変美味しゅうございました172.png



にほんブログ村 猫ブログ 猫 一戸建飼いへ
にほんブログ村
Commented by tokidokitasu at 2017-07-09 21:46
おお!!
おいしさの実況中継、とってもよく伝わりました。
コンビニにあるのかな?
探してみます。
Commented by 7saikaranocherry at 2017-07-10 07:57
> tokidokitasuさん
コンビニは
たしかセブンイレブンでした♪

私が福岡もどってるあいだにいいかなと思って。。。
お弁当や商品を配達してくれるサービスがあるみたいなので
セブンイレブンに相談に行ったんですよ
そんとき見つけました^^/
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by 7saikaranocherry | 2017-07-09 08:41 | Comments(2)

福岡⇄佐賀を毎週車で行ったり来たり 介護猫チェリーの活躍 家族のこと 旅行 美味しいものを綴ります。


by cherry