人気ブログランキング | 話題のタグを見る

じいちゃんの部屋でお外観察してます

チェリーがいないなぁ。。。。



探しながら

もちろん呼び掛けますが返事をするはずもなく





見つけた!

じいちゃんの部屋にいました。


じいちゃんの部屋でお外観察してます_c0351235_09455265.jpg


なんかいるの?


じいちゃんの部屋でお外観察してます_c0351235_09464362.jpg


じいちゃんの部屋でお外観察してます_c0351235_09474383.jpg

🍒 返事しましたよ しっぽ振って、、、


















にほんブログ村 猫ブログ 猫 一戸建飼いへ
にほんブログ村
Commented by m-k7538itami at 2017-06-27 15:22
尻尾でお返事のチェリーちゃん
猫にとっては当たり前・・ですよね!

↓の紫陽花の和菓子、日本の和菓子は芸術品ですよね~
Commented by 7saikaranocherry at 2017-06-28 10:31
> m-k7538itamiさん
名前を呼ぶと にゃ~とは言ってくれないんですが
しっぽは振ってます(*^^*)
 そこにいるならにゃあくらい言ってよ~と飼い主は思います
季節季節 和菓子は風情がありますよね
食べたあとホッとするところが洋菓子と違う気がします(*^^*)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by 7saikaranocherry | 2017-06-27 10:23 | Comments(2)

福岡⇄佐賀を毎週車で行ったり来たり 介護猫チェリーの活躍 家族のこと 旅行 美味しいものを綴ります。


by cherry