人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨粒のネックレス


朝 起きて 雨戸を開けると

目に飛び込んできました




雨粒のネックレス


雨粒のネックレス_c0351235_07524721.jpg



雨粒のネックレス_c0351235_07520955.jpg

真ん中に くもさんもいるようです














173.png173.png173.png

金曜日の夜

藤原竜也さんの リバースが終わり

喪失感があったのですが


こちらの番組が 同じ時間に始まりました



ブランケット キャッツ



ねこが かわいい~~

編集してあるからでしょうが

みんにゃおりこうだね~


おばあちゃんのお膝で なでなでされながらじっとしてる子


ねこあるあるもいっぱい


作業してるとこに 乗ってくる

布団をめくると 足の間に寝てる


また 金曜の夜が楽しみになりました

みなさんは
 
気になるねこちゃんいました?

私は くろねこちゃんが気になりました。







雨粒のネックレス_c0351235_07593513.jpg


にほんブログ村 猫ブログ 猫 一戸建飼いへ
にほんブログ村
Commented by liebekatzen at 2017-06-24 18:06
私も昨日衛星放送で『ブランケット・キャッツ』見ましたよ~!
みんにゃとてもお利口で可愛いですよね♪
Commented by 7saikaranocherry at 2017-06-25 13:43
> liebekatzenさん
ご覧になったんですね~(*^^*)
ストーリーよりねこの動きに目が奪われるけど
西島さん いい味出てます♪
Commented by asami99y at 2017-06-26 15:24
私も見ました。
金曜日が待ち遠しいです。
Commented by 7saikaranocherry at 2017-06-26 16:28
> asami99yさん
ほんとに(*^^*)楽しみです~
今からねこを買おうと思ってる人にも
いい番組ですね♪
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by 7saikaranocherry | 2017-06-24 09:01 | Comments(4)

福岡⇄佐賀を毎週車で行ったり来たり 介護猫チェリーの活躍 家族のこと 旅行 美味しいものを綴ります。


by cherry