人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ピアノ超絶技巧曲

ピアノ超絶技巧曲_c0351235_20224038.jpg

北九州の小倉に行った時 目に入ってきたビル

鍵盤ですよ〜♬

どうやら YAMAHAさんのようです。






福岡に戻ると いつもだらだら 見もしないテレビをずっとつけてました

それを やめて この二日は

YouTube  聞いてました。

おもしろいですね

演奏会で弾くとかっこいい曲 とか 超絶技巧曲 とかでくくってまとめてあるんですね


私は音楽に詳しいわけではありません

ただ 娘が弾いてたのは耳に残って 脳が記憶してます




このシリーズを聞いてると

あーーこれ知ってる これも弾いてたなぁ〜〜

いや〜〜なつかしい〜〜と 楽しい気分





卒業演奏 新人演奏会で弾いた

シューマン クライスレリアーナ

第七曲は 超絶技巧曲にはいってました

激しくて 勢いがあって 好きでした169.png



にほんブログ村 猫ブログ 猫 一戸建飼いへ
にほんブログ村
Commented by hayami23nobo5ru at 2017-06-22 08:41
小倉北でしょうか?(^^♪ 北九州に ヤマハ意外とたくさんありますよね♫
Commented by 7saikaranocherry at 2017-06-23 09:18
> hayami23nobo5ruさん
おはようございます♪
井筒屋の近く 車から見えました(*^^*)
ヤマハやカワイ 個人のピアノ教室
なんか目がいくんですよ かわいい看板を見たらうれしくなります♪
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by 7saikaranocherry | 2017-06-22 08:27 | Comments(2)

福岡⇄佐賀を毎週車で行ったり来たり 介護猫チェリーの活躍 家族のこと 旅行 美味しいものを綴ります。


by cherry