人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モンプチ ピューレKISS 完食!!


飼い主の心配をよそに

きれいに食べちゃいましたよ104.png


モンプチ ピューレKISS      完食!!_c0351235_10391918.jpg













最初は 

この紙越しにっていうのが 納得いかない顔

モンプチ ピューレKISS      完食!!_c0351235_10400292.jpg






でも ちゅるっと出すと・・・

目が寄った106.png
モンプチ ピューレKISS      完食!!_c0351235_10403616.jpg





そして くんくんくん 初めてのにおいだね

私だって マンゴーはめったに食べれないのに

これは マンゴーのにおいがしますよ

モンプチ ピューレKISS      完食!!_c0351235_10411778.jpg
匂いすぎて 鼻にくっついたよーー104.png



その後はすごい美味しそうに ぺろぺろぺろ

もう紙は邪魔だから 退けました。


たまに ご褒美デザートにはいいかもですね

っていうか これはこうやって食べさせる飼い主の喜びのための気もします110.png

にほんブログ村 猫ブログ 猫 一戸建飼いへ
にほんブログ村
Commented by tstthome at 2017-06-21 17:30
こんにちは。
チェリーちゃんママ、ぐじ運がいいですね!
ハートの窓から、チェリーちゃん可愛い~~
マンゴー大好きなワタシ。
ちょこっと舐めてみたくなっちゃった~(*´∇`*)
チェリーちゃん、ママのおかげで嬉しいおやつでしたね。
Commented by tokidokitasu at 2017-06-21 22:05
まあ、かわいい ♪♪
マンゴー味って、本当にスイーツですね~
チェリーちゃん、CMオファーありますよ!!
Commented by 7saikaranocherry at 2017-06-22 07:34
> tstthomeさん
こんにちは♪
チェリーは招き猫ですね^^
ねこにマンゴー
猫に小判くらい贅沢品ですよね
また 長時間留守番とかの後のご褒美にしたいと思います^^
Commented by 7saikaranocherry at 2017-06-22 07:36
> tokidokitasuさん
スイーツは人間の女子に限ったものじゃ
なくなったんですね〜〜 
猫にまでスイーツ^^;;
CMのお話あったらうれしいですね♪
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by 7saikaranocherry | 2017-06-21 10:55 | Comments(4)

福岡⇄佐賀を毎週車で行ったり来たり 介護猫チェリーの活躍 家族のこと 旅行 美味しいものを綴ります。


by cherry