魚拓みたいね


魚に墨を塗ってペタッとするの

魚拓でしたっけ?



なんだか それみたい

魚じゃなくて猫だから ねこ拓105.png

チェリーだから

これは チェリ拓🍒になるかも~



c0351235_08013604.jpg


c0351235_08000279.jpg


🍒 えーーーー?

わたしに 墨ぬるの?





102.png大丈夫大丈夫 そんなことしませんよ~





178.png179.png178.png



昨日は北九州の 井筒屋小倉店に行ってきました

母81才の高校の時の友人に会うため。



女子会です104.png



15年ぶりくらいなのかな

母が病気する前は たまに会ったり 電話は毎月くらいしてて

会いたいね~会いたいね~ となり

家族で 出掛けていきました

お昼を食べながら 話がでるはでるは・・・

ふたりともニコニコ

いい時間が過ごせました


私も 会いたい人には会っとかないとなぁと思う日曜日でした。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 一戸建飼いへ
にほんブログ村
[PR]
by 7saikaranocherry | 2017-06-19 09:17 | Comments(4)
Commented by myurinm at 2017-06-19 10:25
おはようございます。
cherryちゃんの目。めちゃかわゆいです(*^-^*)
行きたい所へは、行けるうちに行く。
会いたい人には、会えるうちに会っておく。いい女子会でしたね♪
Commented by 7saikaranocherry at 2017-06-19 21:17
> myurinmさん
夕方に 昨日は楽しかったね〜と電話が入り
また同じことを数分しゃべって
また会おうね〜と言いながら電話を切ってました^^;;
足腰立つうちに 行かなきゃ♪ ね♪
Commented by tasukeai-maki at 2017-06-21 02:05
会いたい人に会う。。。私は誰に会いたいのだろう?
会っておかないと後悔するって人がいない気がする。
むしろ、1度も会ったことのない、ブロ友の皆様に
お会いしたいですね♪会っておかないと、向こうで
出会ってもお顔が分からないと困りますものね(*^^*)
Commented by 7saikaranocherry at 2017-06-21 09:58
> ころたんさん
ブログの皆さんと会ってみたいは
確かにありますね〜〜^^
近況はほぼ記事で知ってるから
会ったら一気に話が盛り上がるでしょうね^^/
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。


介護のため福岡⇔佐賀を車で行ったり来たり。家族をいつも笑顔にさせてくれます。


by cherry

プロフィールを見る
画像一覧

ブログジャンル

猫
家族生活

記事ランキング

メモ帳

過去記事はこちらから029.gif
チェリーちゃんねる




にほんブログ村 猫ブログ 猫 一戸建飼いへ
にほんブログ村
 いつも ご訪問&ポチッと
ありがとうございます016.gif        

最新のコメント

チェリーちゃん、慣れたも..
by pinochiko at 14:45
私も母の病院行ったら、鼻..
by ははとど at 13:32
これは、いい仕事してくれ..
by ははとど at 13:27
> tasukeai-m..
by 7saikaranocherry at 08:38
お財布は本当に難しいです..
by tasukeai-maki at 18:12
> tstthomeさん..
by 7saikaranocherry at 21:09

最新の記事

踏切で列車通過待ち
at 2017-12-17 08:42
Uchi Cafe × GO..
at 2017-12-17 08:40
あさいち 温風を受ける
at 2017-12-16 08:39
awa hour
at 2017-12-16 08:34
そうか そういうことか。。。
at 2017-12-14 20:40

以前の記事

2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 01月

タグ

画像一覧