チェリーちゃんねる 第2章

cherry7sai.exblog.jp

介護のため福岡⇔佐賀を車で行ったり来たり。家族をいつも笑顔にさせてくれます。

風を楽しむ


気温が30度でも風があって乾燥してるとまだ過ごしやすいですね


c0351235_10181235.jpg





窓辺は楽しみも
c0351235_10171000.jpg





虫が飛んで来るんです

笹の葉の上を蟻が歩いてたり

じーーーっと観察してます
c0351235_10155823.jpg





日が当たると 暑いでしょ?
c0351235_10140644.jpg
🍒 そう・・・・ですね







どうやら来週には梅雨らしくなるようです

でもほどほどの降水量でお願いします。


にほんブログ村 猫ブログ 猫 一戸建飼いへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by myurinm at 2017-06-17 12:10
こんにちは。
日中は暑いけど、まだまだ日陰とか家に中とか、朝夕は過ごしやすいです。
だけど、いよいよな感じですね。何事もほどほどのふつーが一番やね。
cherryちゃん、また涼しい逃げ場を見つけることでしょうね(*^-^*)
Commented by hiipopo at 2017-06-17 13:27
チェリーちゃん、たくさん観察できたかしら??

30度で、からっとしてるので、確かに全然過ごしやすいです。
これから暑さはぐんぐん上がって、、、うちのほうは39度とかになっちゃいますから(^_^;)
Commented by 7saikaranocherry at 2017-06-18 08:29
> myurinmさん
こんにちは♪
西日が差し始めるときついですね~
母は暑さに鈍感なので 気を付けないといけません
チェリーは快適な場所を見つける天才です(*^^*)
Commented by 7saikaranocherry at 2017-06-18 08:35
> hiipopoさん
39度ーーーーー!!!
昔は 暑さで命を落とすとか考えられませんでしたよね
クーラーない生活できてたんですけど
今は 無理無理無理。。。。(;´д`)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by 7saikaranocherry | 2017-06-17 10:51 | Comments(4)

介護のため福岡⇔佐賀を車で行ったり来たり。家族をいつも笑顔にさせてくれます。


by cherry