チェリーちゃんねる 第2章

cherry7sai.exblog.jp
ブログトップ

狙って狙って・・・


おひげも前にならえで  このお顔


c0351235_19035164.jpg













視線の先には じゃらし



c0351235_19053095.jpg








左右に振って下ろします

キャッチできるかな?

狙ってますよ

c0351235_19055971.jpg








あら?!

ハズレ。。。。 

c0351235_19065012.jpg

残念でした105.png

次 がんばろう~







にほんブログ村 猫ブログ 猫 一戸建飼いへ
にほんブログ村
[PR]
by 7saikaranocherry | 2017-06-16 10:04 | Comments(4)
Commented by liebekatzen at 2017-06-16 18:09
じゃらしを見上げるチェリーちゃん、とても可愛い~~♪
次回はキャッチできるように頑張ってね☆
Commented by tasukeai-maki at 2017-06-17 02:11
今朝、ひろちゃんがジャラシをくわえて枕元に来たので、
遊んでみました♪そしたら、くわえてきたひろちゃんより、
竜君がノリノリで食いついて来ました!(*^^*)
Commented by 7saikaranocherry at 2017-06-17 10:26
> liebekatzenさん
私もこの見上げるお顔 好きなんですよ~(*^^*)
このあともじゃらし遊びは続き くわえて持っていかれました~
Commented by 7saikaranocherry at 2017-06-17 10:29
> ころたんさん
あはは(笑)
ひろちゃんが持ってきて
どうぞ竜くんと遊んでやってくださいって感じになったんですね♪
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。