チェリーちゃんねる 第2章

cherry7sai.exblog.jp
ブログトップ

梅雨の中休み お片付け日和


椅子の肘掛けに 頭を預けて 就寝中


📷 ✨ カシャカシャ


c0351235_09485293.jpg






🍒 今 写真撮ったでしょ

c0351235_09494183.jpg



起きた~?ごめんごめん(((^_^;)






178.png178.png

 佐賀の台所を整理

このあともずっと私がメインで使うことになると思うので

私が使いやすいようにしようと・・・


去年の熊本地震のあとだいぶ捨てたりしたんですが

箱に入ったままの 未使用陶器類

二女にラインで写真送って

これいる? これは? こっちは?

4箱分 二女に引き取ってもらいます




そして


食器棚を買い換えようと 家具屋さんを見て回ってます

レンジ台もいっしょの大きめを希望

今は レンジ台と食器棚は別物 2台処分して1台にしようと・・・

炊飯器は蒸気が出るのでどうしてもスライド引き出しになってるのが多いんですが

86歳父が正しく使用するはずがないので この型は🆖

どうやらレンジ台の天井板が水分を吸収する素材のものがあるようで

このタイプで 引き戸

急ぐこともないので じっくり検討しようと思ってます




にほんブログ村 猫ブログ 猫 一戸建飼いへ
にほんブログ村
[PR]
by 7saikaranocherry | 2017-06-15 10:50 | Comments(2)
Commented by tasukeai-maki at 2017-06-16 02:57
母の住んでいた家をいい加減整理して退去しなくてはと
思いつつ、運送やさんに頼むお金もなく、ズット家賃と
水道と電気代を払って来ました。今年中に何とか!!と
思っています。まずは見積もりをしてもらわないと。。。
そして受け入れる側の片付けをしなくては。何だかんだと
やる事とばかり(>_<)でも、やるしかない!今年中に!!
Commented by 7saikaranocherry at 2017-06-16 09:26
> ころたんさん
今 実家の片付けが問題になってますね
私も毎週通いながら少しずつ進めてますが
まあ物が多いんです 布団なんか旅館ですかというくらい
12組もあったんです 買った本人は覚えてません・・・
古いの捨てて 整理しましたが まだ二階にいろいろいっぱいあって…
ころたんさんも忙しいなか大変でしょう
家賃がずっと発生するのも もったいない気がしますが
簡単にはいかないのが実家の片付け。。。(;´д`)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。