チェリーちゃんねる 第2章

cherry7sai.exblog.jp

介護のため福岡⇔佐賀を車で行ったり来たり。家族をいつも笑顔にさせてくれます。

逃げろーーー!!!

c0351235_20095198.jpg


だっこ 大嫌いのチェリー


必死に 逃げようと もがいてます


このあと 腕をすり抜け 私のお腹を蹴って 逃げていきました105.png

にほんブログ村 猫ブログ 猫 一戸建飼いへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by tasukeai-maki at 2017-06-14 16:52
昨晩、ヒロちゃんを捕獲し、抱っこを楽しんでいましたら、
右の二の腕の内側を思いっきり後ろ足で蹴られて逃げられました。
メッチャ痛かったです(>_<)幸い傷にはなってないですが、絶対線に
なってるなと思っていたから、なんともなってなくてひと安心。
気に入らないと噛むし蹴るし大暴れしますから(>_<)でも本当の暴れ
大臣は竜君ですけど(T_T)流血を見たくないので、無謀な捕獲はしない
様にしています。
Commented by 7saikaranocherry at 2017-06-15 09:54
> ころたんさん
だっこなんだけど
やってることは捕獲(((^_^;)
いっしょですいっしょです
暴れまわって逃げるので 生傷は仕方ない・・・・
それでも お膝にのせたい・・・
いつか 叶うかなぁ~~
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by 7saikaranocherry | 2017-06-14 08:20 | Comments(2)

介護のため福岡⇔佐賀を車で行ったり来たり。家族をいつも笑顔にさせてくれます。


by cherry